皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

特許成分配合でいらないものをカット:カロリナ酵素プラス

ついつい食べ過ぎてしまった後に強い味方となってくれるのが、なかった事にしてくれるのカット系のサプリメント。特に食事制限中のダイエットをしている最中はとても役に立ちますよね。
いくつか出回っているカット系のサプリメントですが、今私が使っているのはなんと、三種類の特許成分が配合されたものでして、効果もかなり期待できるアイテムです。

株式会社ECスタジオ カロリナ酵素プラス
IMG_9296.jpg

120粒入り 約二週間分 ¥4500 税抜き
E!Choiceファンサイト参加中
特徴
ダイエットに付きものな過度な運動、食事制限。しかしどれもストレスが溜まりますので長続きできない方も多いというのが現状。そんな方におすすめなのがカロリーをなかった事にしてくれるカット系のサプリメントです。飲むだけで簡単にカロリーをカットできるので手軽なダイエットが可能です。
このサプリメントはそれに加え、なんと特許成分が三種類も配合されているんですよ。

IMG_9297.jpg



油を吸着してくれるリポサンウルトラ、余剰のエネルギーが溜まらないように働きかけるガーシトリン、そして恋愛中に出される物質であるレプチコアが代謝の良い体になるようアプローチ。これらの成分がきっちり推奨量を取れるように配合されているのが特徴です。他にも酵素や和漢植物のエキスを一緒に配合させることでそれぞれの効果を高めたり、吸収をよくしたりと効果が更にアップしていますので、本気でダイエットしたい方におすすめですね。


使用感
IMG_9298.jpg



摂取量はだいたい一日4から8粒。ご自身の体や食事の内容によって多少変えても良いと思います。私は最初の一週間は多めに取り、翌週からは徐々に数を減らしていき、最終的に4粒にまで数を減らして飲んでみました。カプセルタイプですがさほど大きくないのでカプセルが苦手な方も安心。

201511171140404c1_201603202214404db.jpg



これを飲むようになってから末端冷え性が以前に比べて良い方向へと向かっているように感じがします。代謝が良くなることで入浴中の発汗の助けにもなっており、そのおかげなのか浮腫みの起きにくい体に変化。体重は今のところ実感できておりませんが、体脂肪が数パーセント減ってくれました。私はもともと体系的にそこまで太くはないのですが、実は隠れ肥満でして、体脂肪が結構多いんです。しかもなかなか落ちてくれないので困りもの。しかしサプリメントで徐々に落とす事が出来ているので嬉しい限り。

酵素のおかげで不足がちな栄養素も充填できますから、ダイエットのみならず健康維持にもなっているように思います。健康的に痩せたい方にピッタリのサプリメントですね。
ダイエット中は栄養のバランスが悪いので、それを補うという目的でも服用できそうです。

夏はもうすぐ。今のうちにしっかりとダイエットして夏に備えましょう。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL