皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

まつ毛2倍増毛感:メイベリン ボリューム エクスプレス フォルスラッシュ EVラスティング

目を大きく見せ、目元を印象的に仕上げるために欠かせないメイクアイテム、マスカラ。マスカラのパイオニアであるメイベリン ニューヨークの中で、一番人気のボリュームタイプマスカラを使ってみました。本数が少ないまばらなまつ毛の方におすすめのできるアイテムでしたよ。

メイベリン ボリューム エクスプレス フォルスラッシュ EVラスティング
IMG_9170.jpg

税込 1,296円
色はパーリー ブラウンとブラックの二色展開。私は01のブラックを使いました。ナチュラルに決めたいときはブラウンがお勧めですね。


特徴
IMG_9172.jpg


プロケラチン とファイバーの配合により、まつ毛の隙間を埋めるようにくっついて2倍の増毛感を体験できるマスカラです。
さらにブラシに工夫が施してあり、独自のゼロギャップバネブラシによってまつ毛を広げてセパレートしてくれます。お上品なのにしっかりボリューミー。どこから見ても隙のない、まるで付けまつ毛みたいにフサフサの仕上がりに。しっかりメイクしてくれるのに、にじみにくく、すばやくお湯でオフできるフィルムタイプとなっています。


使用感

見た目は結構どきつい紫色。パッと目をひきますね。

IMG_9171.jpg



ブラシはぴったりまつ毛に液が付くような構造となっていますので、すごく使いやすいく、均一に液が付いてくれますからダマになりにくいんです。

IMG_9173.jpg



下まつげも、このブラシの先を使えばキレイに付けることが出来ました。
たったのひと塗りでしっかりまつ毛にボリュームが出ており、若干上に持ち上げてくれるからカール効果もあるなぁと思いました。そしてセパレートしてくれるので、まつ毛がひじきのように束になってしまう事も無く、お上品な目元に。

IMG_9117.jpg



目元を強調してくれるのでギャルギャルしくなく、大人な印象にしてくれますね。
繊維が入っているのに途中で繊維が落ちてしまう事が無く、まつ毛の先に行くにしたがってシュンっと伸びたシャープな目元にしてくれました。長さも良い感じにでますね。

スカスカまつ毛で悩んでいる方、まつ毛に長さが欲しい方、長時間つけたてをキープしたい方必見のアイテムですよ。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL