皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

さらにカバーしてくずれにくい:メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ 

ファンデーションのみでは隠しきれない肌トラブルい便利なコンシーラー。でも、時間と共にベースメイクが汚く崩れてしまう事がよくあるのであまり使いたくないアイテム。
メイベリンのスーパーミネラルシリーズなら付けたての美しさをキープしつつもお肌に優しい処方になっているので安心して使う事が出来ますよ。

メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ 
maybeline (3)

税込 1,296円

ライトとナチュラルの二色展開です。私は02ナチュラルを使用しました。


特徴
持ち運びに便利なペンタイプのコンシーラーですのでポーチにかさ張る事がありません。
気になるクマ、ニキビ跡、赤みなどの気になる肌トラブルを徹底カバー。そしてTゾーン、顎先にはハイライターとして使うことにより立体的な健康美肌にしてくれるのだとか。

maybeline (4)


コンシーラーって通常お肌に悪そうなイメージがあるのですが、こちらの製品はミネラル リキッド ジェル配合により、カバーしながらお肌に潤いを与え、長時間キープしてくれますから、スキンケア効果をもかな備えているんです。 そして、ルースパウダー ロングキープにより、テカリを抑えて仕上がりさらに長持ちしているんですよ。だから肌トラブルをお肌に負担をかけることなく長時間持続させてくれるんです。
こんなコンシーラーあったらいいなっという女子の願いを反映させたアイテムとなっています。


使用感
筆タイプとなっており、直接絵を描くようにして塗布することが出来ます。

maybeline (1)



反対部分はコンシーラーを繰り出す部分になります。こちらをクリっと回してコンシーラーを出すんですよ。

maybeline (5)



手に付けるとこんな感じ。コンシーラーらしい、ちょっと固めのテクスチャーです。気になる肌トラブルにぴったりと密着してカバーしてくれました。

maybeline (6)

maybeline (2)



気になっていた毛穴やシワなどの凹凸も、分からないほどキレイにカバー。ニキビの赤みも肌色に補正してくれましたから、つるっとした一枚肌に仕上げてくれました。肌トラブルが起こった時の救世主ですね。
長時間つけたてを保っていてくれたし、乾燥することもなかったので汚く崩れることがありませんでした。

明日大事な用事があるのにニキビができた~っという時など、あってよかったっと思えるアイテムでした。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL