皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

クールにキメられる、とてもおしゃれな下着:ワコール アキュート

誰しもが一枚は持っていたい憧れの下着として真っ先に思い浮かぶのがワコールの下着
洗練されたデザイン、そしてバストを支える機能性、そして細かな工夫。本当に信頼できるブランド。なので日頃から下着はよくワコールを愛用しています。
今回、3月発売のacute(アキュート)を早速着用してみました。使い心地、デザイン、全てにおいてパーフェクトでしたよ♪

アキュート ブラジャー&ショーツ
bura (3)

ワコールファンサイトファンサイト参加中

ブラジャーからご紹介しますね。
バストを横からぐぐっと寄せ、高く持ち上げてボリュームのあるバストにメイクしてくれるブラジャーです。カップには高通気性素材をプラスしているので、夏の汗や蒸れにも強いのが特徴です。

可愛い小花のがちりばめられ、また、紐部分には細かいフリルがあしらわれています。細部までこだわって作られてありますので、そこらへんの安物下着とは全然比べ物になりませんね。

bura (4)

bura (5)



真ん中部分にはゆらゆら動くビジューの装飾がなされており、真っ白でシンプルなデザインを、ぐぐっとゴージャスにさせてくれますね。なんだかウエディングドレスみたいに洗練かつ高貴なデザインとなっております。

bura (6)



カップの裏はこんな感じです。通気性抜群なので、夏のあのいや~な蒸れからも解放。だからニップルのかぶれとか痒み軽減になりそうですね。
ふわっと柔らかいクッションも入っていましたよ。

bura (7)



ホックは二段階に調整可能となっています。

bura (8)



サイドのお肉を持ってきて、カップに収納。そして肩紐を調整すれば、貧乳の私でもふっくらとした柔らかそうなバストに大変身。しかも程よい力加減により、このメイクされたバストが下がってしまう事が少なく、ずっときれいな胸元をキープできていました。


お次はショーツをご紹介しますね。
こちらはひもショーツとなっています。フリルがかったレースがとても可愛いですよね。そしてひもタイプにも関わらず下品な感じが全くなく、洗練された女性を演出してくれます。

bura (9)

bura (10)



ひも部分はとても素材が柔らかいので、腰に痛みが起きることなく、快適に履くことが出来ましたよ。

bura (11)



伸縮性があるので、お尻にしっかりフィットしてくれました。

bura (1)



デリケート部分を覆うこちらの部分はお肌に優しい素材で作られています。こんな優しい配慮が嬉しいポイントですよね。

bura (2)





この下着を付けていると、別に人に見せているわけではないのに、とてもテンションが上がりますね。他人には見えないけど、こうしておしゃれな下着をつける事で女子力が上がるような気がします。見えないところもきちんとおしゃれを楽しむ女性こそ、真のおしゃれさんだと思います。

acute(アキュート)|ワコール


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL