皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ボディからビキニラインまで1本でケア :ハイドロシルク トリムスタイル

そろそろ薄着になってくる季節。だからこそ冬眠していたムダ毛の処理に取り掛かる季節でもあります。
私はお肌が弱いのですぐにカミソリ負けしてしまい、カミソリの選択というのは大きな課題でした。ですが今回、敏感肌でも使う事の出来る素晴らしい機能をもったカミソリに出会いましたよ。これなら足や腕のムダ毛、そしてデリケートゾーンのお手入れも安心です。

ハイドロシルク トリムスタイル
sheber (9)

\1,390
ブログで口コミプロモーションならレビューブログシック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

敏感肌でも使えるようになっており、更にビキニ用のトリマーまでついているという、多機能アイテム。

sheber (8)



カミソリとトリマーが一体化したタイプとなっています。カミソリは手動。そしてトリマー部分は電動になっていますので、このように電池が一緒についていました。電池付きだからすぐに使用できるのが嬉しいポイントです。

sheber (7)

sheber (3)



これがトリマー部分。小さいヘッドになっているので、細かい部分であるデリケートゾーンに楽々使えますね。
ボリュームのある毛もこれで簡単にカットできるし、またカットの長さも四段階に調整できるので、ご自身の好きなように処理する事が出来ますよ。汚れがたまったらカパっと外して水洗い可能です。

sheber (5)

sheber (4)

sheber (2)



かみそり部分はこうなっています。
体のカーブにそって簡単にムダ毛を処理できるよう、五枚刃になっています。この刃の一枚一枚にお肌を守るガードがついているので、お肌の弱い方でも刺激を感じず使えるんです。更に保湿効果のあるジェルが搭載されており、水に溶ける事で保湿ができるようになっているんです。だからカミソリ使った後のお肌の乾燥が防げますね。

sheber (1)

sheber (6)



今まで苦戦していたデリケートゾーンのムダ毛処理がかなり楽に処理することが出来ましたよ。しかもチクチクすることなく、本当につるつる。そしてカミソリ負けが起こらなかったのでお肌にも優しい事がよく分かりました。

刃が沢山ついているからムダ毛を取り残すことなくしっかりとシェービング。これなら人に体を見せても恥ずかしくないですね。
今まで思うようにムダ毛処理が出なかった方は一度お試しください。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  





コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL