皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

抗酸化作用でしっかりエイジング対策:ゴールドプラセンタフラーレンマスク

アンチエイジング効果のある成分でお馴染みのプラセンタとフラーレン。プラセンタには数多くの成長因子が含まれていますから、細胞レベルでの若返りが可能。そして老化の原因ともいわれている活性酸素を除去し、お肌をサビから守るフラーレン。この二つがギュッと詰まったマスクを使ってみました。Wのアンチエイジング作用をもたらしてくれる、老化サインで悩む方にお勧めのマスクです。

が、しかし、今回ブログを書くにあたって、このパックの画像が消えてしまいました。本来ご紹介するにあたって高品質の画像を載せて使用感をアップするのをモットーとしてブログを数年書いてきましたが、これはかなり痛すぎる事故。まことに申し訳ないのですが、今回の記事に関しては写真は記載できず、代わりに公式HPより画像を転載させていただきます。
二枚使わさせてもらいましたが、お品もすでに使ってしまったので写真を撮りなおすこともできません。本当にすみません・・・。

ゴールドプラセンタフラーレンマスク
eta.jpg

一枚   ¥864 (税込)
・エターナルエーさんのブログリポーターに参加中♪


特徴

item3_img001.jpg


フラーレン、プラセンタのみならず、美白に効果的なグラビリジン、ビタミンCなども一緒に配合させ、しわ、たるみ、乾燥、美白効果など、あらゆる肌悩みに対応してくれるマスクです。
一枚にあたりの金額は、大容量パックが沢山発売されている昨今においてちょっと高いと感じてしまいますが、配合成分を見ているとかなり効果に期待のできるマスクです。ですから「ここぞ」という時に使ってお肌のコンディションを整えるのに最適。

敏感肌の方でも使える様に、鉱物油、パラベン、香料、着色料は無添加。植物由来界面活性剤を使用しているという徹底ぶり。お肌の弱い方でもしっかりとエイジング対策が出来るようになっていますよ。

成分
水、グリセリン、DPG、BG、フラーレン、プラセンタエキス、金、グラブリジン、トコフェリルリン酸、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、3-O-エチルアスコルピン酸、アセチルヒアルロン酸Na、グルコシルヘスベリジン、ジバルミチン酸ビリドキシン、テトラヘキシルデカン酸アコルピル、オウゴン根エキス、キハダ樹皮エキス、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、トコフェロール、パントテン酸Ca、PVP、ペンチレングリコール、メチルグルセス-10、フェノキシエタノール、PPG-4セテス-20、ポリアクリル酸Na、カルボマー、水酸化Na、エチルヘキシルギリセリン、キサンタンガム、EDTA-2Na




使用感
写真が無いので説明しにくいのですが、シートは若干薄め。だからといって美容液がしっかり含まれていないとかではなく、たーーーっぷり美容液が染み込んでありました。程よい厚さですのでお肌にぴったり密着することが出来、途中で剥がれてしまうという事もありませんでした。
使用中は若干沁みる感じがありましたが、たぶんビタミンCのせいかな???っと思いました。1分程すると刺激は収まりましたし、使用中痒みやひりひりは起きなかったので大丈夫でした。

シートマスクってべっとりした美容液が多いのですが、こちらは割とゆるいテクスチャーでして、使用後は顔がべっちょべちょになっている事も無く、でもしっかり潤いがチャージされているのと、お肌のもっちり感を味わう事が出来ました。お肌に透明感も出ているので、ぱっと明るい印象のお顔になったように感じました。マスクならではの即効性は十分にありましたね。

使用したのは二枚でしたが、一週間に一枚使用するとして、一か月分の4枚を使ってみると、さらなる効果を実感できたように思います。

特に今の季節は紫外線が強くなってきているので、こういった美白効果のあるマスクは必要ですね。今日は紫外線を沢山あびてしまったなぁという後悔をなかった事にしてくれそうなマスクです。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/03/21 22:45 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL