皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

シミを忘れるほどのオーラ美白へ:ジェノプティクス オーラ エッセンス

2016年2月21日に新発売されたばかりの、SK-Ⅱの「ジェノプティクス オーラ エッセンス」を使ってみました。ここ数日紫外線がきつくなってきているのを実感しますね。これからますます強烈になってきますから、今のうちに美白ケアに勤しみ、しみやそばかすなどが出来ないお肌を作っていく必要があります。まだ目には見えていないからとあなどらず、しっかり美白ケアしましょう。今も、そして未来も、一点の曇りのない透明肌を目指して。

ジェノプティクス オーラ エッセンス
IMG_9399.jpg

医薬部外品 50mL/30mL
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

特徴
お高級化粧品であるSK-IIから、2016年2月21日より、これまで以上にオーラが輝くような美白肌のために新しいアプローチの美白シリーズが発売されまして、それが新シリーズである「Genoptics(ジェノプティクス)」なんです。
そのシリーズから2つの美白美容液が発売された訳でして、その内の一つがこの「ジェノプティクス オーラエッセンス」。

IMG_9400.jpg



今あるしみと、未来に出来そうなシミを二つ同時に防ぎ、曇りのない透明感のある明るい肌へと導く美白美容液です。
「まだ見えていない表面化していない隠れジミ」、「拡散したメラニン」、「炎症」という、くすみ以上シミ未満の3つの肌色トラブルに着目して作られており、徹底的にメラニンを細胞レベルからアプローチしてくれるのだそうですよ。

浸透率にも工夫が凝らしてあり、リッチな感触でお肌をしっとりとなめらかな肌に整えるのだとか。

また、SK-IIの代表成分であるピテラTM も配合されており、総合的なアンチエイジングが期待できます。

SKーII<ピテラ>の7つの効果
1.肌本来の働きを整える作用
2.水分補給・保持作用
3.肌のキメを整える作用
4.くすみのない明るい肌に整える作用
5.皮脂バランスを整える作用
6.日やけあとの肌を整える作用
7.pH調整作用


使用感
手に収まる、コロッとした可愛い形状の容器です。白色の容器は光によって虹色に輝き、まるでオーロラみたいですごくキレイですね。見るからに高級感のある、存在感抜群の美容液。スポイト式になっているので衛生的に使えますし、取り出したい量をきちんと手に取れるようになっていますよ。

IMG_9401.jpg




乳液のようなとろっとしたテクスチャーでして、とても伸びが良く、肌なじみも抜群。まずは顔全体に塗布したら今度は気になるポイントに重ね塗り。しっとりしているのにべたつかないので、重ねて塗ってもべとべととなりにくいですよ。

IMG_9402.jpg

IMG_9403.jpg

IMG_9404.jpg



乾燥していたお肌に潤いを与え、保湿効果もしっかりとあるので乾燥対策にもなりますね。乾燥による小じわ部分にも丁度いいと思いました。美白美容液ではありますが、たるみ、シワなどの総合的なエイジング対策がこれ一つで行えるのではないでしょうか。

以前お肌の内部の写真を撮った時、私には隠れジミが結構潜んでいましたので、未来のお肌の為に、しっかり美白ケアしてメラニン生成を抑えたいと思います。
まだ美白効果については分かりかねますが、これからも使い、シミの出来ないお肌目指して頑張ろうと思います。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/03/24 16:04 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL