皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

オイルの恵みでつるさらヘアーに:NOVELLA シャンプー&トリートメント

なんだかまとまりが悪い髪だなぁと感じたら、こちらのヘアケアを使うと良い感じにまとまり、ヘアセットがとても楽になります。

NOVELLA シャンプー&トリートメント
IMG_9392.jpg

シャンプー ¥1600
トリートメント ¥1600
株式会社武興商事さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

それぞれモイスチャー、ダメージケア、シルキーと三種類用意されており、髪質に合わせてセレクト出来るようになっています。私はシルキーをチョイス。輝きのあるサラ艶ヘアーに導いてくれるタイプです。


特徴
IMG_9393.jpg


NOVELLAのシャンプー、トリートメントは、洗い心地も仕上がりも満足度の高いシャンプーとしてリピーターさんの多いアイテムです。トリートメントはテクスチャーにこだわりをもっており、シャンプーで補った高級保湿成分を髪にしっかり閉じ込めて指通りの良いしなやか髪に仕上げてくれるのだとか。

IMG_9395.jpg


私の使ったシルキータイプはアンズオイルが配合されています。
あんずの種子から圧搾される不乾性オイルでにより、しっかりと髪を保湿・保護するのが特徴。ダメージヘアにも美しい艶を与えしなやかにしてくれます。


使用感
割と大きなボトルなのですが、デザイン性があるのでおしゃれなバスルーム作りのインテリアとしても効果的。
ノンシリコンタイプにも関わらず、しっかりと泡が立ち、細やかな泡で髪や頭皮の汚れを取り除いてくれます。きしみや絡みが起きにくいので、ストレスを感じることなく洗髪することが出来ましたよ。

トリートメントをする事で更なるつるつる感が得られました。洗い流している時からこれはかなり保湿されているっという感じがありましたね。

だから使用後、髪がとーーーってもつるつるしているのがよく分かりました。ぱさぱさ、きしきしだった毛先がしっとりしていて、よくまとまってくれましたよ。

IMG_9439.jpg

IMG_9438.jpg


艶も出ているから傷みが激しい髪には一見見えないというのが嬉しい効果ですね。
植物のオイルの力って本当に保湿力が強いんです。これからもオイルを味方につけて美髪を目指そうと思います。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL