皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

発酵エキスで目指せ美肌:美さを 発酵美容シリーズ②

美さをさんより発売されている人気の発酵美容ゲル
コスメジタンファンサイト参加中

成分中98パーセントが美容成分で出来ており、天然発酵のプラセンタ、6種類のコラーゲンなどがぎゅぎゅっと詰まっており、エイジングサインであるシワ、たるみ、乾燥、しみなどにアプローチ。プルンプルンの気持ち良いゲルがジュワ~っとお肌に染み込むようにして浸透するのでかなり気にいっています。

さて、今回、こちらのゲルを母にプレゼントしてみました。サンプルサイズがありましたのでそちらを。
私の母は普段から洗顔位した化粧品を使わない、とってもズボラな人。面倒臭がりで、おまけに化粧品というものがお肌に悪いと思い込んでいる頑固な人なんです。

数日前、久々に母に会ったのですが、ちゃんとスキンケアした方がいいんじゃないのっていう位の老け込みでびっくりしました。
洗顔後何もつけていないから乾燥しているし、シワも前に比べると大きく刻まれているという状態。そこで、だまされたと思って使ってっと言ってサンプルを渡しましたよ。

IMG_9396.jpg


このゲルはオールインワンゲルとなっていますから、洗顔後、たったのこの一つのアイテムでしっかりとスキンケアした手ごたえを感じられるんです。そして即保湿効果を実感できるので、ズボラな母には超ぴったり。今夜是非使ってみるように言ってバイバイしました。

それから2,3日経過後、母からメールがあり、あのゲル、なかなか良かったっと言って喜んでいる感じでした。
洗顔後これ一つでokという手軽さ、そして、使用感、保湿感がとても良かったそうで、北風ビュービュー吹いても乾燥が起こらず、ずっとしっとりしていたと。これならずっと続けて使ってもいいわねっと言ってました。

ずっと美容業界で働いていた私は、このようにすすめた化粧品で喜んでくれるととても嬉しいです。ちょっとは親孝行できたかしらね。


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL