皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

輝く素肌へ導くクレンジングクリーム : エクスチュアルAGエッセンスクレンジング

忙しい毎日を送る女性の為の化粧品ブランド、エクスチュアル。紫外線や寝不足、ストレス、疲労などで参ってしまった女性の心とお肌に優しく働きかけてくれる癒しのコスメでして、自分史上最高のお肌へと導いてくれるのだそうです。今回メイク落としを使ってみました。クレンジングでお肌がキレイになるの??っと思われるかもしれませんが、透明感のある輝くお肌に整えてくれる、美容液感覚のクレンジングでした。


エクスチュアルAGエッセンスクレンジング



ag (1)

160g 通常価格:5,940 円(税込)
コスメッツファンサイト参加中




特徴



ag (2)


エクスチュアルとは、特別な聖域という英語から生まれた言葉。毎日忙しくはたらく女性の為に、特別なスキンケアタイムを提供してくれるんです。



ナノサイズで浸透率アップ

お肌に塗布するだけで素早く成分が浸透するように、成分をナノカプセル化させています。活性酸素を除去するプラチナ、ミネラル、アミノ酸豊富なパール、お肌の環境を整えて健やかにしてくれるオーキッドエキス、女性ホルモンに作用するローズなどのとっても高級な成分が肌内部に入り、お肌をしっかりとサポートしてくれます。角質層の隙間を通過するために最適なサイズとなっていますので、お肌の内側から効果を実感できそうです。




様々な肌悩みにアプローチ

マンダリンエキス、サクラエキスなどの植物エキス、そして、美白、アンチエイジング作用などがあるアルブチン、フラーレンなどの最先端美容成分も一緒に配合。しわ、たるみ、毛穴、乾燥、しみなど、あらゆる肌トラブルに働きかけ、健康で整ったトラブル知らずのお肌に。




スキンケアしながらメイクオフ

お肌をやさしく包みこむなめらかな感触のクリーム状のクレンジングでして、お肌に必要な潤いはそのまま残しつつ、メイクや角質、皮脂などをすっきりと洗い落としてくれます。そして様々な美容成分がお肌に浸透することで潤いを与え、巡りの良いお肌に整えてくれるのだとか。
バラの中でも最高級のブルガリアンローズ(香り成分)などの花精油を使用しており、癒されながらメイクoffが出来ます。





使用感



ネイビー色の高級感のあるクレンジングです。大きめのチューブタイプとなっていました。

ag (3)


中は白いクリーム状。程よいテクスチャーなので頑固なマスカラなどに密着してするっと溶かしてくれるのにうってつけの粘度です。とってもお高級な感じの香り。ホテルのスパにいるような、ラグジュアリーな時間を提供してくれますね。バラの香りは女性ホルモンの調整作用もありますから、心身共にキレイにしてくれるクレンジングです。

ag (4)


お肌に塗布してくるくるすると、みるみるうちにマスカラやアイライナーが溶けだし、すっきりきれいに落とす事が出来ました。頑固なラメも一粒も残さず洗い上げてくれます。

ag (5)

ag (6)

ag45.jpg


すすぎも簡単にでき、いつまでもベタベタが残るような事はありませんでした。メイクのみならず、気になっていた毛穴の汚れ、黒ずみも、使用を重ねるたびキレイに一掃されている感じがありましたよ。なのに使用後のつっぱりは起きず、割としっとりとした洗い上がり。
だからクレンジングのみでも十分くすみの予防になっており、透明感のあるクリアなお肌になっているんです。
お肌が乾燥しているところや、ちょっと不安定になっているお肌にも、刺激を感じることなく使えたのはとても嬉しかったです。





まとめ



なかなかアイメイクが落ちず、クレンジングでイライラしている方、そして、クレンジングによって乾燥肌傾向になっている方にはかなりお勧めできるアイテムです。
ちょっとお値段は高めですが、それ以上の効果をお肌で感じ取ることが出来たので妥当な値段設定だと思いました。
クレンジングしながらキレイも、そして癒しも提供してくれるこちらのクレンジング。翌日からまたお仕事頑張ろうっという気にさせてくれる、ありがたいアイテムでした。

エクスチュアル商品紹介サイト






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL