皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

毛穴落ちサヨナラ:ポイントマジックPRO ポアカバー

せっかく頑張ってメイクしたのに、気づくと毛穴にファンデーションが落ちている、そんな事ありませんか?余計毛穴が目立った本当に嫌になっちゃいますよね。そんなメイクのお悩みに応えてくれるのがこちらのメイク下地。毛穴落ちを防ぎ、ずっと付けた手のベースメイクを維持してくれます。

ポイントマジックPRO ポアカバー



pore (4)

15g 1300円




特徴



pore (3)


毛穴15時間カバーというロングラスティングのメイク下地です。気になる毛穴落ちとはサヨナラしてくれる、凹み毛穴に特化した毛穴対策下地です。



長時間効果持続

様々な形状の毛穴にフィットし、塗ったとたんに毛穴をカバーしてくれます。形状記憶する立体型ゲル処方により、時間が経っても毛穴の見えないすべすべ肌をキープ。また、皮脂によるテカリにも効果を表し、メイク直しの手間を省いてくれます




うるおい美容成分配合

しっかり毛穴をカバーしつつも、お肌への負担をかけない処方がしてあり、スキンケア効果の高いボタニカル成分、アミノ酸誘導体、ヒアルロン酸、コラーゲン、ハマメリス葉エキスなどが一緒に入っています。これで日中におこりがちなお肌の乾燥を防ぎ、同時にメイクによる肌荒れをも防いでくれます。




敏感肌でも使える

パラベン、アルコールは入っておらず、お肌の弱い方でも使えるようになっています。また、スティンギングテストといって、塗布した際のお肌の刺激を確かめるテストを行っています。





使用感



ピンク色の可愛いチューブに入っていました。そんなに大きさは無いのですが、毛穴の気になる部分にのみ使用しますので、割と持ちはいいです。

pore (2)


さらっとしたテクスチャーのクリームタイプ。皮脂吸着パウダー特有のさらっと感ですね。皮脂分泌の多い鼻や額、そして、毛穴落ちが気になる頬の鼻よりの部分に使用しました。

pore (1)

pore (6)

poew44.jpg


いつもならファンデーションを塗ったとたんにズドンっと毛穴にファンデーションが落ち込みがっかりしていたのですが、ご覧の通り毛穴落ちせずつるっとしたベースメイクが出来上がりましたよ。この値段でこの効果は素晴らしいですね。

ちなみに毛穴を引き上げるようにくるくるしながら塗布すると効果的だそうで、確かにそうする事でうまい事毛穴にこのアイテムが入り込み、しっかりと毛穴を埋めてくれました。

しかも、この効果が長時間続き、朝塗って夜帰宅するまでずっと毛穴落ちせず、おまけに皮脂浮きも少なく済んでいるんです。かなり使えるメイク下地ですよ。




まとめ



いくら高いファンデーションを使っていても毛穴落ちしてしまうもの。だからこそ、メイク下地をこのように毛穴落ちに特化したものをセレクトする事で、ファンデーションの効果を大いに発揮できます。もちろん日ごろの毛穴対策も大切ですが、なんとかフラットなお肌にメイクしたい方は是非一度お試し下さい。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/03/28 15:36 ] メイク 下地 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL