皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

むずむず、ぐずぐず気になる方に:N+アレルクレンズ

ポカポカ温かく、桜も咲き始めましたね。辛い冬が終わり、いよいよ春到来です。
しかしそれと同時にやってくるのがあのつら~い花粉症やアレルギー。そしてゆらぎ肌。せっかく暖かくなってきてお散歩日和なのに、外にはアレルゲンがいっぱいです。そんな辛いむずむず、ぐずぐずにはこちらのサプリメントがおすすめですよ。


N+アレルクレンズ



IMG_9460.jpg

210粒 2980円


ファインのファンサイトファンサイト参加中


特徴



IMG_9466.jpg


通常のアレルギーのお薬とは違い、眠気などの副作用が無く、サプリメントとして簡単に摂取できる栄養補助食品です。



原料は身近なみかんとヨーグルト

こちらのサプリメントに入っているのは、なんと私達にとってとても身近なみかんとヨーグルト。愛媛大学の研究によって、みかんの皮とヨーグルトをあわせることで相乗効果があり、デリケートな体調をサポートしてくれる働きがある事が分かりました。
有効成分はみかんの皮に含有される「ノビレチン」、そしてヨーグルトに含まれる「β-ラクトグロブリン」です。この時期に起こりがちな体調の不調、むずむずなどのアレルギーに作用してくれる、快適な生活をサポートするサプリメントです。




水なしで飲める

チュアブルタイプとなっているので、そのまま水なしでポリポリ噛んで摂取する事が出来るという便利なサプリメント。小さなお子様やお年寄りでも安心して摂取できるようになっています。また、一応こちらは「食品」扱いになっていますので、副作用などを気にせず毎日飲んでも大丈夫です。




使用感



IMG_9461.jpg


一日7粒を目安に飲みます。チュアブルというだけあって臭いや味に不安がありましたが、みかんの酸味のある香り、そしてヨーグルトの爽やかな味が合わさってとても美味しく頂くことが出来ました。おやつ感覚でポリポリ噛んで摂取できるのがいいですね。大きさもそこまで大きくなく、小さいお子様でもポリポリする事が出来るのではないでしょうか。

IMG_9463.jpg


ただ、湿気に弱いので、一緒に瓶の中に入っていた除湿剤を必ず入れておきましょう。これを抜いてしまうと錠剤がかなりよわよわしくなります。

IMG_9465.jpg


外出時の花粉が気になるので、私は朝に4粒、夜に3粒飲むようにしました。
最初はあまり効果を感じなかったのですが、次第に気になっていた鼻のムズムズ、目のかゆみが2週間後あたりから実感できるようになり、それに伴って仕事中アレルギーのせいで意識が集中できなかったという悩みが解消されました。
鼻づまりなどが起こっていると頭がぼーっとしちゃってなかなか仕事に集中できないんですよね。それが楽になったのはとても嬉しかったです。

また、なんとなくお肌の痒みも軽減されたかなっという感じ。特に痒みと赤味のひどかった首がキレイになっており、ポリポリと掻く事がだいぶ少なくなったように感じています。




まとめ



とっても美味しいから苦なく続けられるし、眠気などが起こらないっていうのも嬉しいですね。今まで使ってきたアレルギーのお薬ともおさらば出来そうです。
気になるムズムズがある方は是非一度お試し下さい。

健康食品・サプリメントの株式会社ファイン






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL