皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

浸透するヒアルロン酸配合でバリア機能向上:バリアリペア シートマスク しっとり

3月22日に新発売されたばかりのこちらのフェイスマスクを使ってみました。この季節は乾燥している上に花粉が飛んでおり、尚且つぽかぽか日和なので皮脂も出がち。とても不安定なお肌を安定したコンディションに整えてくれる優秀なパックでした。

バリアリペア シートマスク しっとり



sera (3)

5枚入り(1枚あたり27ml) 700 円(税抜)



マンダムのキャンペーンに参加中
マンダムのキャンペーンに参加中




特徴



sera (2)

rip-body01-2_20160318163512492_201604021435160b2.jpg


種類はお肌に合わせて三種類あります。肌状態やタイプに合わせてセレクトできるのがいいですね。



浸透するヒアルロン酸配合

乾燥やバリア機能低下による、デリケートな素肌にうるおいを補給するシートマスクです。
比較的分子の大きい成分であるヒアルロン酸ですが、こちらのマスクには浸透することの出来る特殊なヒアルロン酸を配合しているんです。なので、何を付けても乾燥してしまうインナードライ肌の方にはぴったりのマスクとなっています。




しっとりなめらかなお肌に

更に、胎児の肌を守る脂質の構成成分と構造が似ている水酸化レシチンなどを配合したベビーウォーターリピッド(保湿)配合によって、 角層の内部にまで成分が行き届き、しっとりなめらかなお肌に整えてくれるのだそうです。




多重構造シート採用

マスクのシートにも工夫が凝らしてありまして、保水力の高い多層構造シートになっているので たっぷりの美容液を含むのに液ダレしにくくなっています。パック中によくありがちな液ダレを防止し、快適なパックタイムを提供してくれるんです。





使用感



小包装になっているので持ち運びに便利ですね。それに大容量とは違い、衛生的に使用する事が出来ます。
シートにはたっぷりの美容液が染み込ませてありました。パウチの底にも美容液が溜まっていたので、パックの上からだらっと垂らして余すことなく使用しましたよ。

sera (4)

sera (1)


丁度良い所に切れ込みが入っているので輪郭に合わせてぴったりフィットさせることが出来ました。
密着度がとても高いので、使用中、パックが剥がれたり、液が垂れたりという事も無く、何かをしながらのパックタイムを過ごすことが出来ました。
使用後はしっとりとした肌触りを実感出来ました。頑固な部分乾燥も落ち着いてくれましたよ。

しっとり感がしっかりとあるし、長時間このしっとりを維持出来ていますので、スキンケアはこれ一つで全然賄えると思いました。オールインワン化粧品のような位置づけのパックなのではないでしょうか。
翌日のメイクののりも良く、ファンデーションがきれいにのりました。





まとめ



お値段もかなり安いので継続使用しやすい製品です。なのにこのクオリティーはさすが。これを使うと毎日がエステ日。これからどんどん紫外線がきつくなってくるので、バリア機能を向上させて紫外線に負けない肌作りをしましょう。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/04/02 14:44 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL