皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

オトナのまつ毛に、集中補修: ノヴェルモイ アイラッシュトリートメント

アイラッシュ、まつげパーマ、ビューラーなどで傷んでしまったまつ毛。そして、年齢と共にすかすかになってしまったまつ毛。
それだけではなく、目元の小じわや乾燥など、様々な目元のお悩み抱えていませんか?
まつ毛のみならず、目元のケアも一緒にできてしまうという、便利なアイラッシュトリートメントを発見しました。これなら目元全般のケアをしつつ、強くて立派なまつ毛も育毛出来ちゃいますよ。


ノヴェルモイ アイラッシュトリートメント



eyecr (5)

内容量:7ml 約1ヶ月分
価 格:4,500円(税抜き)


発毛・育毛のルチアファンサイト参加中


特徴



eyecr (1)

育毛研究25年のルチアさんが、製品開発4年を費やした自信作なんだそうで、発売されて間もない製品です。以前こちらのブランドの育毛シャンプーを使った事があり、効果に大変満足したので、今回のこちらの製品にもかなり期待を抱いて使ってみました。




ワンランク上のまつ毛へ

美容成分としてお馴染みのプラセンタエキスやコラーゲン、ジュンサイエキスなどがまつ毛をトリートメントし、傷んでいる部分をしっかり補修してくれます。美容液よりも優れた保湿力により、まつ毛にワンランク上の効果を発揮してくれるのだとか。しっかりと地に根を下ろしたまつ毛を育成するお手伝いをしてくれます。
なんと、50名のモニターテストにおいて満足度96%を獲得したという実力派のトリートメント。まつ毛が短い、抜けやすいなどのお悩みをサポートし、インパクトのある目元にしてくれます。




目元のアンチエイジング作用

まつ毛だけではなく、目元のエイジングケアとしても使えます。
抗酸化作用をもつ天然ビタミンE配合により、血行が滞りがちな目元の血流を良くし、クマやくすみを改善して肌の老化を抑制します。
他にも各種美容成分が入っているので、エイジングサインが顕著に表れやすい目元まわりに潤いとハリを与えます。
これ1本でまつ毛、眉毛、目元の悩みを一気に解決出来る便利アイテムです。




使用感



割と小ぶりなチューブに入っていました。朝晩の洗顔後に使用します。目元用なのであまり量を必要としませんので、このサイズで一か月も持ってくれるんですよ。

eyecr (6)


蓋を開けるとこうなっていました。先端がへらのようになっていまして、チューブを押すと中のクリームがへらから出てくるという仕組みです。少ない量を取り出すのにちょうど良い使用となっていますね。

eyecr (2)


まつ毛だけではなく、目元全体にアイクリームのようにして塗布しました。あまりベタつきは無く、すっとお肌に馴染んでくれるので肌表面はサラサラ。使いやすいテクスチャーでした。

eyecr (3)


これを付けることで目元の乾燥が直ぐに気にならなくなり、乾燥からくるちりめんジワには良く効いてくれました。そしてこれを塗った後にクマ部分をマッサージすると、目元がすっきり。徐々にクマも目立たなくなったように思います。

肝心のまつ毛はというと、使うたびに確かに毛が抜けにくくなったように思います。ビューラーを使うたびに2,3本抜けてしまっていたまつ毛が、今では0又は抜けても1本位までに済んでいるんです。これはかなり嬉しい変化。

毎日みているとわからないけど、写真などで変化をみると、確かに毛が立派になった気がします。

使用前
IMG_9519.jpg

使用後
eyecr (4)


毛が抜けにくくなるとフサフサの状態が保たれるから、アイメイクするととても魅力的でインパクトのある目元になれるんですよね。付けまつ毛では決して再現できない、ナチュラル感がありながらもしっかりぱっちりアイにしてくれます。

育毛の研究に長い事携わっているブランドだから出来る技ですね。




まとめ



これ一つで目元全体のケアができるっというのが便利。だから続けやすいんですよね。今まで何度もまつ毛用トリートメントを挫折してしまいましたが、これなら無理なく続けられます★

アイラッシュトリートメント スペシャルムービー




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL