皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

天然にこだわった優しい次世代まつ毛美容液:パディナ アイラッシュ コンディショナー

刺激が強くてなかなか合うまつ毛トリートメントが見つからないっという方も、こちらの製品でしたら安心してお使いいただけるのではないでしょうか。

パディナ アイラッシュ コンディショナー



padina (3)




特徴



padina (2)


今まで私は、美容クリニックおすすめの医薬品のものを使っていたのですが、元々刺激の強いお薬ですから目やにや痒みが酷かったんですよね。目の下に色素沈着が出来てしまいますから、それが嫌で中止してしまいました。他の市販のものでもかぶれてしまう事が多く、何かナチュラルな物がないかなっと思っていた時に、この製品に出会いました。

繰り返すアイメイクやビューラーなどで傷んでしまったまつ毛の補修、そして育毛を、100%天然由来にこだわって作られたこちらのまつげ美容液によってケアすることができますよ。敏感な目元部分だからこそ、ナチュラルな成分のものがいいですよね。

こちらのアイテムは多くのセレブ、モデルさんも使っており、まつげの伸び、ハリ、ツヤ、太さ、強さ、成長、ボリュームなどの高い評価を受けているという実力派。
にも拘わらず化学成分ゼロで、100パーセントオーガニック天然成分で作られているんです。
シトルリン、ジンセン、チロシン、トリペプチド、カルシウム、その他15種類以上の天然抽出成分を絶妙なバランスで配合されています。

成分
水、グリセリン、ハイドロキシエチルセルロース、PEG-40水添ヒマシ油、アピゲニン、ビオチントリペプチド-1、ペンタペプチド-17、加水分解シルクプロテイン、オタネニンジン抽出物、ゴボウ抽出物、加水分解ダイズプロテイン、パントテン酸カルシウム、オルニチン塩酸塩、シトルリン、コハク酸ジナトリウム、ビオチン、パントテン酸、デキストラン、クロルフェネシン




使用感



ゴールド色のおしゃれな本体。リーフの柄が素敵に描かれており、お高級感が感じられますね。
塗布する部分は細い筆になっていますから、まつ毛の生え際にくまなく塗る事ができるようになっています。

padina (4)


一日一回、夜の洗顔後に使用するだけ。これを約1ヶ月継続して使用しました。
塗っても刺激が全く無く、ぴりぴりや赤味、痒みなどは起きず、ノンストレスで使用できました。
まつげには毛周期がありますので、塗布直後からすぐに効果は現れません。使用してから大体2週間以降から徐々に効果を実感できるようになってきました。
それでは使用前後の写真を見比べてみましょう。毎日鏡をみてもあまり効果が分からなかったのですが、こうして写真に撮っておくととてもよく分かりますね。

左が使用前、右が使用後です。

padina (5)

padina (6)


まつ毛に長さがでて、しかもコシがあるのが分かりますか?
強くたくましいまつ毛に育つ事ができとても嬉しく思います。特にマスカラを塗るとその変化がすっごい分かるんです。ぱっちりインパクトのある目元に演出してくれました。

ビューラーを使ってもまつ毛が抜けにくく、しっかりと根を下ろしている感じがよく伝わってきました。ナチュラル成分なのにここまでやってくれた事に驚きです。
少しお値段ははりますが、これで約4か月ほどは持ちますから、コスパに大変優れていると言えますね。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL