皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

艶髪になれる:ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪シャンプー

まばゆいほどのツヤと、濃密な潤いを与えるっという、ロレアルから出ているシャンプーを使ってみました。傷みによるパサパサヘアーでも、洗えばするツヤのある美髪に整えてくれるのだとか。

ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪シャンプー



rore (5)

440mL 900円(税抜)




特徴



rore (6)


フレンチオイルローズ配合によって、まばゆいほどのツヤと、魅惑的な香りをまとわせてくれる、まさに女性の為のシャンプーです。
計算された香りの配合率により、いつまもでバラの香りが続くように設計されており、髪がなびく度にふんわり香りが広がります。

ロレアル独自のシャインミラーテクノロジーを採用することにより、髪一本一本にツヤをあたえ、まるで鏡を反射させたかのようなツヤのある髪にし、ダメージを感じさせない仕上がりにさせてくれるそうです。どの角度から見てもつやっつやの髪へ。




使用感



ピンク色のボトルが乙女心をくすぐりますね。

rore (1)


中身のシャンプーももちろんピンク。ふわっとバラの高貴な香りに癒されました。バスルーム全体がバラの香りに包まれ、まるでホテルのスパにいるかのような気分にさせてくれました。

rore (3)


泡立ち良好。すぐにモコモコのキメ細かい泡が完成。しかも洗っているうちに泡がしぼんだりしないですよ。いつまでもふわふわなんです。頭皮の汚れ、そして髪の汚れを優しく取り除きつつ、髪に潤いを与えてくれますから、使用後はするっとした洗い上がり。

IMG_9503.jpg


ドライヤーで乾かすと、まとまりのよい落ち着いた髪に仕上がっていました。

使用前
rore (2)

使用後
rore (4)


確かにパサパサだった髪にツヤが発生しており、健康そうな髪にメイクしてくれたように思います。そして、あのバラの香りが結構長い事続いてくれるので、朝おきても髪がいい香り♪ヘアコロンをまとったかのような香りに自分でうっとりです。

潤いも補給してくれるから、横にわさっと広がっていた毛先もすとんとまとまり、セットしやすいヘアーになりました。

傷んでいていう事を聞かない髪に、是非このシャンプーで洗ってみてください★落ち着きをとりもどしてくれますよ。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL