皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

一度使えば、もう戻れない:ボールド ぷにぷにっと ジェルボール

発売以降、これ以外の洗濯洗剤には戻れないっという位、人気が絶えないジェルボールタイプの洗剤。私も気に入って何度も使っていますよ。今回つかったのはピンク色のエレガントブロッサム&ピオニーの香り。面倒で嫌いだった洗濯が、これのおかげで楽しくなりましたよ。

ボールド ぷにぷにっと ジェルボール



jerbo (2)


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

特徴



柔軟材入りなので、わざわざ別に柔軟材入れなくても大丈夫。洗剤と柔軟材を独自のフィルムで包んでおり、洗濯中に完全に溶けてくれるんですよ。
従来の洗剤は使用の際はキャップに必要量を注いでから洗濯機に入れます。これって結構めんどくさかったりするのですが、こちらはつまんでポイで終了なのでラクラク♪ちょっとお出かけの際にポイっと入れて運転させれば、帰宅の時に洗濯完了です。忙しい主婦の味方。
しかも、香り成分が二倍なので、優雅なエレガントブロッサム&ピオ二ーの香りが長続きし、 洗濯物の良い香りが長い間楽しめるんです。

簡単で手間いらず、そして良い香り。主婦の家事を応援してくれる洗剤ですね。




使用感



蓋を開けるとこんなに可愛いジェルボールが登場します。ぷにぷにっと柔らかく、まるでスライムのようですね。

jerbo (5)

jerbo (1)


このまま洗濯機にポンっと入れます。ドラム式でも使えるし、多めの水量でもこれ一つでOKなんです。
周りのフィルムがお水に溶けて、そして中身の洗剤が出てくるという構造です。

jerbo (3)


使用後はとーーーっても良い香りが漂ってきて、優雅な気持ちにさせてくれますね。
干していると風にあおられてこれまた自然に香っていい気持ち。お洗濯が癒しのタイムに早変わりしましたよ。

jerbo (4)


もちろん洗い上がりも良好。黄ばんでいた襟部分はスッキリと白さを取り戻し、また、バサバサになっていたタオルもふんわり洗いあがりました。

可愛い、いい香り、だけじゃなく、洗剤としての機能がばっちりあったので、二度洗い不要でした。
他にも種類が出ていますので、色々試してみようと思います。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/04/02 22:30 ] 美環境 掃除 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL