皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

美人は腸からきれい:森下薬農園  Be-Slimer 美・スリマー サプリメント

腸内環境を整える事は美肌やダイエットには欠かせません。便秘などが続くとニキビや吹き出物、乾燥といった肌荒れを起こしてしまいますし、ぽっこりと下腹部が出てしまいます。
そんな事分かってても、ストレスがたまると便秘になってしまうんですよね。お薬やサプリメントを飲むとお腹を下したり、腹痛が起こったりするのであまりそういった物に頼らないようにしているのですが、このお腹から出てこないっというのもつらいものです。
しかし今回使ってみたこちらのサプリメントなら、お腹が痛くなったりせず、便秘にしっかりとアプローチしてくれました。毎朝スッキリを実感したい方にオススメです。

森下薬農園  Be-Slimer 美・スリマー サプリメント



youglet (3)

4320円


森下薬農園 moniplaファンサイト参加中


特徴



今までいろんな方法を試したけど便秘に効果が無かった。
お腹が痛くなった。
そんな方の為の、お腹が痛くならないスッキリサプリメントです。「実力」で多くの方から選ばれている人気のサプリメントでして、私の友達もこれを飲んでいましたので以前から知っていました。



驚くべきラクトースの力

ラクトース(乳糖)というのが主で配合されているサプリメントです。ラクトースは便秘の改善解消に注目を浴びている成分。 腸内の善玉菌である「乳酸菌」を増やす効果があり、便秘解消だけではなく、カラダの中から綺麗にスッキリしたい方に人気のある成分なんだとか。
このサプリメントは主成分のラクトースが腸の動きを活発にし、ずっと滞っている排便を促し、腸内の大掃除をしてくれるんです。 満足度94.6パーセントという数値からも人気のほどがよく分かりますね。




確実に届く

便秘薬によく入っている乳酸菌やオリゴ糖とは違い、ラクトースは胃や腸で吸収されず、腸の奥にしっかりとどいてくれるんです。小腸内でこのラクトースを待ち構えている、乳酸菌やビフィズス菌といった善玉菌の栄養となって増殖し、悪玉菌を減らす手助けをしてくれるのだとか





使用感



箱をあけると分包タイプの小袋が登場しました。これで一回分です。

youglet (4)

youglet (5)


1袋(25g)を約100mlの水か牛乳に溶いて飲むという簡単な方法で摂取できます。1日1~2袋が目安なのですが、必要に応じて増やしてもいいそうです。私は一日1袋を夜、牛乳に溶かして飲むようにしました。

中身はとても細かいパウダーとなっています。

youglet (1)


牛乳にさっと溶けてくれたのでダマになる事がありませんでした。ヨーグルトの味がするパウダーなので、お水より牛乳が断然おいしかったですよ。

youglet (2)


これを飲むと腸が活発に動くのが良く分かり、お腹がぎゅるぎゅるっと良くなるんです。しかし下してしまったり、お腹が痛くなることはありませんでした。

初日はあまり分かりませんでしたが、2日続けて飲んでから、がっちがちに固まっていたお腹がするっと柔らかくなり、久々のすっきりトイレタイムを過ごすことが出来ました。汚い話ですが、思っていた以上にどっさり出てくれたので大満足です。おかげで下腹部がひっこみ、すっきりとしたボディーラインも手に入れられますね。

これを飲むようになってからお腹の環境が良い感じになってきているのが良く分かります。お腹の調子が良いと体が軽いですし、最高のスキンケアになっているような気がします。

お腹のトラブルで悩んでいる方は是非試してみてはいかがでしょうか。あの辛いサプリメントとはおさらば出来ますよ。

森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL