皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

グラマラスなボリューム リップ:ディオール アディクト グロス

リップグロスって言ったらディールという回答が返ってくる程リップグロスでの知名度が高いディオール。そのディオールから新しくグロスが発売されたので早速デパートへ。見た目も、そして付け心地も最高で、ワンランク上のメイクが完成しました♪

ディオール アディクト グロス



dior1 (6)

3,400 円(税別)
Diorのキャンペーンに参加中

全部で18色展開されています。とっても豊富なカラーバリエーションなので、きっとお気に入りのカラーが見つかると思いますよ。私は赤系が好きなので、686のファンシーをチョイス。ラメがきらきら入っていてとってもキレイなんですよ★



rip-body00-図1



特徴



dior1 (4)


一瞬で、唇にボリュームと、眩いミラーの輝きを与えてくれるグロスです。 プランパーオイル配合により、瞬時にうるおいを閉じ込め、大胆にボリューム アップしてくれるのだとか。 さらに、今までにない、ミラーに反射した光のような強い輝きを叶えてくれるんです。

皆さんご存知の通り、海外ではPLUMPと呼ばれる、ふっくらしたボリューミーな唇が流行しています。ぽてっとしたボリューミーな唇ってとっても色気があってセクシーですよね。 そんなトレンドである、ふっくらした唇を簡単に作ることができるのがこちらのグロスなんです。プランパー オイル配合により、 内側からふっくらとプランプしたり、ハイドラ ボリューム効果で保湿とプランピングを叶えたり、そして、視覚的にプランプできるように工夫が施してあるんです。

ボリュームのあるぷっくりとした唇を目指す方必見ですね。





使用感



ディオールさんらしい、高級感のあるリップグロスですね。置いておくだけで素敵なインテリアになりますよ。

dior1 (3)


筆部分はちょっと平らになっているのでとっても塗りやすいですね。唇の角部分や、真ん中の山をキレイに縁どるのにとっても便利。輪郭をはっきりと強調させることが出来ますよ。

dior1 (2)


ビビットピンクのグロスの中に、きらきらと眩いほどのラメがちりばめられており、まるで宝石みたいな輝きです。角度によってキラキラと虹色に輝いて、素敵な唇を演出してくれました。

dior1 (5)

dior1 (1)


しかも、薄めの唇をぽてっとさせて、外人風の唇を作ってくれました。色もすぐに取れてしまう事が無く、長い時間くっきりとした色を保ってくれたのでそこも嬉しいポイントでした。

アディクトっという名前の通り、虜にさせてくれるアイテムですね。
他の色も揃えてシーンに合わせて使い分けたいと思いました。是非コスメカウンター言ったらタッチアップしてみてくださいね。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/04/08 22:58 ] メイク リップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL