皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

APPSで効かしたい所に効かす:ナリス サイクルプラス お試しセット

エステ時代からずっと使っている美白成分が新型ビタミンCのAPPS。学生の頃からずっと美白の道を歩んできた私は、この成分を使うようになってから毎日欠かすことの無い位に溺愛しております。
オゾン層の破壊が原因で、毎日強烈な紫外線が地表に降り注いでいますね。紫外線は夏だけではなく年中ずっと降り注いでいますので、どんなに寒かろうとも毎日の美白ケアは欠かすことが出来ません。紫外線のダメージによる老化の促進を少しでも食い止める為には、このビタミンCが必要不可欠。そんな素晴らしい効果を持つ新型ビタミンCをまだ使った事の無い方は、是非ナリス化粧品から出ているこちらのお試しセットを使ってみてはどうでしょうか。私も今使っている美白化粧品です。

ナリス サイクルプラス お試しセット



IMG_9594.jpg

通常購入価格:2,800円(約1カ月分)

●化粧水(1ヶ月分(現品))
●メーク落とし(1週間分)
●洗顔料(1週間分)
●乳液(1週間分)
●クリーム(1週間分)
●ジェルクリーム(4回分)

ナリス コスメティック フロンティアのキャンペーンに参加中




特徴



IMG_9595.jpg

IMG_9596.jpg


エンリッチ ローション(APPS配合化粧水)とシリーズで使える5アイテムサンプルセットの使用です。ラインで使える様になっているので、しっかりとこの製品の効果をお肌で試すことができるようになっています。



APPSとは

この新型のビタミンCAPPSは、従来よくあるVC誘導体と何が違うのか?についてですが、簡単に説明しておきます。

まず、ビタミンC誘導体は2種類存在しています。

・肌のバリア機能を通過できないので、結果、主に表皮に効果を発揮する水溶性ビタミンC誘導体
・肌の奥の真皮層まで浸透し効果を発揮する油溶性ビタミンC誘導体

の2つ。

浸透力に差がありますから、お肌の症状によって使い分けたり、欲張りな方だと2種類同時に使用したりしています。
一方APPSはというと、今までのリン酸型ビタミンC誘導体にパルミチン酸をプラスすることによって親油性を獲得した新しい水溶性ビタミンC誘導体となっています。要は、油性なのに水溶性という2つを兼ね備えた強力なビタミンCなんです
APPSは、水溶性ビタミンCの効果と、油溶性ビタミンCの効果、どちらの作用も持ち合わせているからそのため「新型」と呼ばれているのです。

刺激が少ないのに、浸透力は今までのビタミンC誘導体の数十倍から100倍と言われています。刺激が少なく、かつ浸透力抜群という超優秀成分なんです。本気で美白したい方は使ってみる価値ありです。





使用感



化粧水は顆粒と液体を混ぜて使うタイプになっていました。よくappsの化粧品はこのような形を取るものが多いですね。フレッシュな状態で使うには、このように使用前に混ぜるというのがいいんですよ。というのも、このVCは安定させるのが難しい成分なので、とてもデリケートなんです。だから、使用した日をかきこめるようにボトルに印字がしてあるんです。ちなみに使用量も分かるようになっていました。

IMG_9597.jpg

IMG_9598.jpg


しっかりボトルを振って顆粒をとかせばAPPS化粧水の完成です♪

IMG_9599.jpg


写真では明るくてよくわかりませんが、若干黄色っぽい色をした化粧水となっています。

IMG_9600.jpg


しっかりとしたビタミンCなのに、お肌に塗っても全然刺激は感じず、通常の保湿化粧水のように保湿感も感じられ、とても快適に使用することができました。今までビタミンC使うと荒れてしまってた方は是非つかってみると良いでしょう。

肌なじみが良いので、お肌への浸透を感じ取る事ができたように思います。使用後はベタつきが無く、つるっとした肌触りで気持ちが良いですねぇ。

IMG_9601.jpg

IMG_9602.jpg


この後に一緒についてきたサンプルを使う事で、更に製品の良さを実感できました。

ちなみにAPPSの効果は下記の通り。

・美白効果
・コラーゲン生成促進
・抗酸化作用
・保湿作用
・皮脂分泌抑制作用

効果を文章で書くと、ほぼVCの効果と一緒ですね。でも、その効果の一つ一つが従来のものより更に高く、更に効果を実感できるのがAPPSの凄さなのです。
今までのビタミン化粧品に満足されなかった方必見ですよ。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL