皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

アートのように奥深い香りの高級柔軟剤:レノア オードリュクス ル マリアージュ

レノアから発売されている高級柔軟剤を使ってみました。香りがもう言葉に表せない位素敵なんですよぉ。この柔軟剤、女性なら誰もが虜になっちゃうのではないでしょうか。これで毎日のお洗濯も楽しんで出来ますよ。


レノア オードリュクス ル マリアージュ



zyuunannzai (2)

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中




特徴


最大の特徴は何といっても香りでしょう。 100本のバラを花束にしたようなリッチな香りなんです。

zyuunannzai (5)


しっかりと長時間、この素敵な香りが続くように計算されて作られており、特にボトムノートへのこだわりがすごいんです。洗っている最中から乾いた後までも香りの質が変わらないよう工夫してあるんですよ。

もちろん柔軟剤としての機能はちゃんとあり、ふんわり柔らかくしあげてくれるのだとか。




使用感



丸みを帯びたボトルです。ピンクの柔らかい女性らしいイメージですっごく可愛いパケ。細かい部分まで素敵な模様がプリントされていますよ。

zyuunannzai (6)


見ているだけで幸せな気持ちになってきますね。お洗濯嫌いな私でもこれがあると楽しくお洗濯できるんです。
蓋部分もかわいいですよね。とろっとした液を取り出すと、ふんわ~りとラグジュアリーな香りが。まるでバラ園にいるみたいでリッチな気分になれます。この香りは本当に贅沢すぎるほどです。

zyuunannzai (7)

zyuunannzai (1)


お洗濯していると、お部屋がとてもいい香りに包まれ、そして干している時も良い香りがふわっと香ります。我が家は高速道路が近くにあるので、洗濯物は浴室で干しています。こうすると嫌な香りが部屋に充満してしまいがちなのですが、この柔軟剤の香りのおかげで気持ちよく干せれています。

仕上がりはふんわり柔らかくなっており、肌触りやわらか★
ギシギシタオルもふんわり仕上がって気持ちが良かったですよ。

zyuunannzai (4)

zyuunannzai (3)


そして香りも長続きしますね。友人から良い香りの香水つけてるねっと言われました。もちろん柔軟剤の香りだといっておきましたがw
良い香りを身に着けると毎日がハッピーな気持ちに♪
是非実際に使ってこの良さを知ってみてください。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/04/10 22:24 ] 美環境 掃除 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL