皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

すべての髪の悩みに:アロアロナチュラルヘアオイル

繰り返すパーマやカラー、紫外線ダメージ、コテの使用により髪はパサつきが生じ、枝毛や切れ毛が増えていくばかり。何とかしようとヘアケアを頑張るものの、何を使っても髪がまとまらない、なんだか満足いかない、決まったヘアケア剤がなく、色々ジプシーしている、っという方、多いのではないのでしょうか。
そんな髪におすすめするのがこちらのヘアオイル。Sプレーするだけで瞬時に髪がキレイになれる、私のお気に入りアイテムです。


コスメハンター アロアロナチュラルヘアオイル



aloalo (6)

100ml 2,300円(税込)
コスメハンターファンサイト参加中




特徴



aloalo (2)

プロがこだわって作り上げた洗い流さないトリートメントです。シュシュッとするだけで、ツヤのあるまとまる髪に整え、朝のスタイリングをやりやすくしてくれるオイルです。

これ一つでトリートメント&美容液、ヘアオイル、スタイリング、紫外線対策と4役をこなしてくれる便利なアイテムなんですよ。ぱさつき、広がり、きしみなど、どんな髪にも使え、ヘアダメージを修復しつつも自然なツヤと滑らかさを与えてくれるんです。

その秘密は、プロが厳選したオイルにあります。
シアバター、アルガンオイル、コラーゲンペプチドなどの美髪成分を独自の配合率で混ぜ合わせることで、ハイダメージにも対応できるようになっており、理想の健康的な髪へと導いてくれます。
塗れた髪にも、乾いた髪にも使え、オイルなのにスプレーという使いやすい形状なので、気になった時にいつでも使え、そして手が汚れません。ケアにズボラな方もこれなら続けて使用できるのではないでしょうか。





使用感



オイルなのにスプレーっというところがまさに私にぴったり。これなら手の平が汚れることなく、そして髪に均一に塗布できます。

aloalo (3)



特に痛んでいる毛先を中心に塗布しました。手の平ついてもあまりベタつきが感じられず、わざわざ手を洗う必要もありません。
わりとサラっとしたオイルになっていまして、オイル特有のギトギトしたテクスチャーではなかったので、髪に塗布しやすく伸ばしやすいですね。使うとふわっとアロマの良い香り。ラベンダー&グリーンノートの香りだそうです。

使用後は髪にツヤが出ており、広がる毛先もしっとり、でもサラっと軽い感じに仕上がりましたよ。オイルと聞くと、ギトギトした印象に聞こえますが、実際あまりベタつきを感じませんでした。

こちらを何回か使うことで髪のパサつきを防ぐことができ、徐々にスタイリングのしやすい髪に近づいていっているように思います。

aloalo (4)

aloalo (1)


指通りの良いさらさらヘアーで毎日が快適です。
こちらのオイルは栄養価が高いので髪の補修をしっかりと行ってくれている感じです。ハイダメージでお困りの方はぜひお試しください。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL