皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ぎゅっとしたくなる柔軟剤:La Corbeille(ラ コルベイユ) オーガニック ランドリー オーキッドの香り

ラ コルベイユさんの柔軟剤を使ってみました。
素敵なオーキッドの香りに包まれた洗濯物は、思わずぎゅっとしたくなっちゃいます。上質な香り、そしてふわふわの仕上がり、面倒くさいお洗濯が楽しくなっちゃう柔軟剤です。

La Corbeille(ラ コルベイユ) オーガニック ランドリー オーキッドの香り



IMG_9651.jpg

600ml 1,000 円 (税抜)




特徴



無香料とオーキッドの香りの二種類展開されていまして、私は香りつきのオーキッドを選択しました。
なんと、アットコスメでも人気の製品なんですよ。

IMG_9652.jpg


コスメを作っているLa Corbeilleさんから発売されており、衣類の優しい美容液で柔軟仕上げができるようになっています。天然植物由来の界面活性剤配合とノンシリコン処方なので肌へのストレスを軽減し、環境にも配慮しているんですよ。さらに配合しているオーガニック成分は、抗菌・防臭効果があり、部屋干ししてもニオイがしないのだとか。赤ちゃんからご年配の方まで安心してふわふわの肌触りをお楽しみ頂ける、成分と仕上がりにとことんこだわった、人と地球に優しい柔軟剤です。




使用感



見た目がピンク色でとっても可愛いです♪まるで化粧品のようなボトルですよね

IMG_9655.jpg


あまりトロミの感じられないリキッドでした。白い液体からはふわっとオーキッドの香り。シンガポールで見てきたオーキッド畑を思い出させられます。すっごい良い香りに癒されました。

IMG_9653.jpg

IMG_9654.jpg


乾かしていると、風にのって良い香りが部屋に程よく広がり、リラックスした空間を作ってくれました。

IMG_9656.jpg


仕上がりはふわふわで思わず顔をうずめたくなる位でした。
ぎちぎちに固まっていたタオルもふんわり。肌あたりも良いので、乾燥して敏感になっているお肌にも優しいですね。
ちょっとお値段は高めの設定ですが、使ってみるとかなりお値打ちな価格設定だと思います。値段以上の仕事をしてくれますから★

これで毎日の洗濯が楽しい一時になりました。
素敵な柔軟剤との出会いに感謝。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/04/11 13:38 ] 美環境 掃除 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL