皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

イオンの力でつるつるの白い歯に:ティースホワイトパック

まさに歯の化粧品と思う位、歯をキレイにしてくれる製品を多く発売しているスマイルコスメティックさん。今まで何種類か使わせてもらいましたが、今回は歯のパックっというものを使ってみました。集中ケアする事で即効性を感じることの出来る、オーラルケアアイテムです。白く輝く歯を手に入れたい方におすすめです。

ティースホワイトパック



smile (5)

6セット入り 1,496円+税




特徴



d3.png


パックの浸透率の良さをいかし、歯にもパックする事で白いつるつるの歯に導いてくれます。
ヤニやステインを落とすイオンクレンジングを高濃度に配合してあり、パック効果によって蓄積されたくすみや汚れを除去します。

浮いた汚れを今度はブラッシングする事でしっかりと除去。本来の歯の色を取り戻してくれるそうですよ。

コーヒーやワインなどが好きでよく摂取される方は、気づかないうちに歯に黄ばみが付き、通常の歯ブラシではなかなか落ちません。そんな頑固な汚れにぴったりのオーラルケア製品なんです。
保湿の為に顔にパックするのと同じように、歯にもパックして綺麗な歯を手に入れましょう♪





使用感



小包装になっていました。6セット入っています。最初は5セットほどを続けて使用し、次からは1週間ほど感覚を開けて使うと効果的なんだそうです。

smile (2)


小袋を開けると、このように上下にわかれたシートが入っていました。歯の表のみならず、裏側もケア出来るようになっていましたよ。

smile (3)


歯にぴったりと密着してくれました。折り返し部分を歯の裏に向けて折る事で、歯全体をすっぽりとパックで覆う事が出来ます。味は普通の歯磨き粉の味ですね。特に嫌な味でもありません。この状態でまずは3分放置します。

そののちパックをはがします。歯にはべっとりとしたペーストがくっついていますので、それが付いたまま今度はブラッシング。

smile (4)


泡が徐々に出てきて、通常の歯磨き粉みたいな感じ。このまますべての歯をブラッシングしました。豊かな泡なのでとても磨き心地が良いですね。

使用後はつるっつるの歯触りになっており、気になっていた歯の隙間にこびりついていたステインもすっきりとクリアに。汚れが取れることで本来の歯の白さに戻る感じですね。すっきり爽快です。よくある歯磨き粉と歯違い、確かに即効性を感じることが出来ました。これなら継続使用で更にきれいな輝く歯になれそうです。

なかなかデンタルアイテムに満足いかない方は是非お試しください。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL