皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

13の栄養素がギュッとつまったオールインワン妊活サプリメント:サンテベルセレクション 

赤ちゃんが欲しい
そんな女性の願いをサポートしてくれる、妊活サプリメントを発見しました。
私ももうすっかり31歳。そろそろ子どもが欲しいと思い妊活していますが、なかなか授からず、毎日焦りと不安で心が押し潰れそうになっています。あれやこれやと色々試しましたが良い結果が現れず、でも病院で不妊治療するのもなんだかなぁと思っています。だからとりあえず今はサプリメントで頑張っているのですが、今回使ってみたサプリメントは栄養素がぎゅぎゅっと詰まっているので、赤ちゃんの為にも、そして、私の健康とお肌にもよさそうです。


サンテベルセレクション kodakara



ninkatu (1)

1ヵ月分 180粒 17800円
定期購入にされるとかなりお安くなります。

おすすめショップ ファンサイトファンサイト参加中





特徴



ninkatu (2)


こちらのサプリメントは、よくある葉酸のみのサプリメントではなく、信頼ある栄養素が13種類も入ったオールインワン妊活サポートサプリメントです。しっかり働くよう工夫がなされており、3種類の成分が栄養素の吸収力を高めてくれるので、他のサプリメントに比べるとかなり実力のあるものなんです。妊活中のデリケートな身体に悪い影響を与える栄養素は一切配合していないので、安心して妊娠の為の体作りが出来ますよ。



しっかり届く葉酸配合

妊活、妊娠中には是非とも摂取しておきたい葉酸。一日400μgの摂取が推奨されていますが、野菜に換算するとかなりの量になりますので、推奨量をしっかり取るのは結構難しいのが現状です。しかも、熱や水に弱く、調理によって分解されやすいという、なんとも扱いにくい成分。なのでサプリメントなどで補う事が必要なのですが、このサプリメントならきっちりと推奨量を摂る事が出来るうえ、しっかりと体に届くようになっていますので吸収が良いんです。効率よく葉酸を摂るにはかなりおすすめ。




冷えが気になる方にも

女性は体を冷やしてはいけないといいますが、特に妊娠を望むのであればなおさら冷えには気を付ける必要があります。こちらのサプリメントには、冷え症に効果的な生姜エキス、にんにく、唐辛子などがはいっているので、体の中からポカポカと温めてくれる作用があります。

他にもマカやローヤルゼリーが入っているので、美肌にも、健康にも効果的なんです。




使用感



ピンク色の可愛いボトルに入っていました。エンジェルのマークが可愛い★子供が授かりそうなパッケージです。

ninkatu (3)


一日6粒を目安に摂取します。
錠剤は茶色っぽい赤色をしています。粒はさほど大きくないのですが、若干漢方のような香りがしますので、苦手な人もいるかもしれません。私は漢方薬慣れっこなので大丈夫でした。

ninkatu (4)

ninkatu (5)


特に飲む時間は決まっていませんので、お好きなように飲んでいただけます、私は食後だと飲むのを忘れないので、朝と夕食の後に飲んでいました。

妊娠はまだしていませんが、飲んで割とすぐに、これは妊娠するには丁度良い体を作ってくれそうだと実感。
ショウガや唐辛子などのパワーによって冷えが前に比べると格段によくなったんです。今の季節、朝と夜はちょっと冷え込みが激しく、手足などの末端がどうしても冷たくなり、もこもこソックスが手放せませんでした。それが今では手足が自然とポカポカしてくるのでソックス不要なんです。
今こうしてブログ更新している間も、足が冷たくなる事無く、快適に作業できています。
体を温めることは本当に重要なので、これは嬉しい効果。慢性冷え性を良くしたい方にもおすすめですね。

それに加え、なんだかこれを飲むと毎日が快適に暮らせていられる気がします。リポ酸やマカが入っているので、疲労の蓄積を解消するのにピッタリなんです。
妊娠を希望しなくても、是非飲んでいたいサプリメントだと思いました。






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL