皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

安眠を誘うポカポカ入浴剤:汗かきエステ リラックスハーブの香り

疲れ切った体を癒しには入浴が一番ですよね。好きな入浴剤を入れたお風呂にゆったりと浸かるのは本当に至福の一時。体も温まるし、好きな香りを嗅ぐ事で心身リラックスできます。
今回使った入浴剤は、リラックス効果のとても高いものでして、良質な睡眠を取るのにぴったりの製品でした。ハーブの香りが漂う、贅沢な入浴剤で体も心もすっきりし、疲れが吹っ飛ぶので大変気に入りました。

汗かきエステ リラックスハーブの香り



bath (2)

株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

いくつか種類があるのですが、私が使ったのは2016年に新発売された、ブルーのパッケージの「リラックスハーブの香り」。夜のすやすやをお手伝いしてくれるアイテムです。




特徴



bath (3)


ミネラルを含んだバスソルトが、じんわりと汗をかかせ、そしてツルスベのお肌に仕上げてくれます。天然塩、死海の塩の両方入っており、これらのソルトにはミネラルが豊富に含まれているので美肌効果がしっかりとあります。お風呂に浸かることで全身ケアができちゃう、便利な製品です。お肌のざらつきが気になる、乾燥する、デコルテや背中にニキビができるという方にもおすすめですよ。

なんとモニターした93パーセントの方が高評価をしており、人気の高さがうかがえますね。

全成分
海塩、ラベンダー花エキス、ホップ花エキス、ワイルドタイムエキス、水、シリカ、BG、エタノール、香料、青1、青2、赤102





使用感



ポカポカ系の入浴剤って、たいていオレンジや黄色などの暖色系が多いのですが、こちらはなんとミッドナイトブルー色!!
青色は心を落ち着かせるのにぴったりですから、ストレスが溜まっている方や、ゆっくり眠りにつきたい方にはピッタリですね。中身は大小のつぶつぶが入っていました。

bath (6)


スプーンが一緒についているので計量が楽ちん。2杯が使用目安です。
お風呂にいれるとサッと溶けて美しい青色が広がります。透明のソルトが若干残るのですが、しばらくするとお湯に溶け込んでくれました。

bath (7)

bath (1)

bath (4)


すごくキレイな色です♪
香りはラベンダーの香りが一番に香ってきますね。まったりとした癒しの香りが入浴中ずっと香り、まるでホテルのスパにいるような感じ。高級感のある香りにとっても癒されましたよ。
使っているとジワジワと汗が出てきて、額から汗がつつーーっと滴り落ちてきました。体の芯までポカポカと温まるので湯冷めを起こしにくく、ベッドに入る時も体が暖かいのでぐっすり眠れます。
そして入浴後のお肌はつるっとしており肌触りが大変よかったです♪

疲れもストレスもぶっとばしてくれる優秀な入浴剤でした。是非お仕事で忙しい方は使ってみてください。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL