皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

デリケートな部分にも安心して使えるトイレットペーパー:3枚重ねトイレットペーパー

デリケートな部分に使うトイレットペーパーは、なるべく肌触りの良い物を選びたいものですね。あまりにバリバリしたものですとお肌が傷んでしまいますし、また、最近ではシャワートイレが多いですから、しっかりと吸水性のある物を選びたいものです。そういった機能の次に求めるのがペーパーの見た目だったり、長さだったり・・・etc

今回、我が家に新しく招き入れたトイレットペーパーは、なんとトイレットペーパーシェアNO.1メーカーが開発したものです。ふっくらとした上質な手触りはナンバーワンの強さがうかがえるものでして、私も旦那も、そして、愛犬のお気に入り♪しばらく愛用決定です。

丸富製紙株式会社 プレミアムロール3枚重ね



toilet (8)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ丸富製紙株式会社のモニターに参加しています。


この三枚重ねは3シリーズ発売されていまして、消臭効果のあるペンギン 緑茶の力 プレミアム、女性のデリケートなお肌にも優しい花束 「ふっくら&やわらか」、ローズの香り広がる「おもてなしの贈り物」がラインナップしていて、私が使ったのは花束 「ふっくら&やわらか」です。




特徴



toilet (10)

toilet (11)


今までのトイレットペーパーは二枚重ねが多かったのですが、なんとこちらは三枚も重ねているんです。

toilet (9)


一枚一枚広げていくとこんなかんじ。三枚合わせるとフワっとするのもそうですが、一枚一枚もふわふわの肌触りなんです。

toilet (4)


ペーパーにはリーフエンボスが施されているので、よりふわっとしているんですって。爽やかなリーフが爽やかな印象を与えてくれますね。

toilet (3)


しっかりとした厚さによって、ウォシュレット使用時や、ワンちゃんのそそうのお掃除の時にもしっかり吸水してくれるんです。だから使用時のペーパーの量を減らすことが可能なんですよ。
ペーパーの切れ目は、図ってみると15センチ間隔となっています。通常使用する時、この15センチでしっかりと拭き取る事ができますので、バーバーと使いすぎてしまう事が無いのも良い点ですよね。

toilet (1)

toilet (2)


ちなみに三枚重ねにする事で、吸い上げるパワーが一層増え、二層になりますから、だから吸水性も二倍になるんです。ちょっとペーパーにお水ををたらしてテストしてみたのですが、確かにしっかりと吸水し、下にお水が滴れたり、また、ペーパーが破れてしまったりっという事もありませんでした。

toilet (6)


かなりしっかりとした作りになっているペーパーですね。

実際にトイレ時に使用してみると、かなりその良さを実感する事が出来ました。まず一番い感じたのは、お肌がヒリヒリ痛くならないという点。だからデリケート部分もかぶれてしまうことなく、安心して使えるんです。この使用感なら、お肌の弱い赤ちゃんにも安心して使う事が出来ますよね。

また、シャワートイレを使った後に使うと、周りにはねてしまった水や、またお肌にのこった水滴も、たったの15センチ一枚でしっかりと吸水することが出来ました。いままで何度も何度も拭き直していたのは何だったのかっと思ってしまいます。

すっかり気に入ってしまったこのペーパー。うちのトイレにも馴染んでおり、良いお仕事してくれていますよ。

toilet (7)


家にお客さんが来た時も、是非使っていただきたいですね。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/04/19 22:30 ] 美環境 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL