皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

気になる毛穴トラブルをなかった事に:トゥインクルビー バブルパックチェリッシュ

気になる肌トラブルアンケートで毎回上位に君臨するのが毛穴トラブル。ぽっかりと開いてしまった毛穴に汚れが詰まり、酸化して黒ずみを起こしたり、また、ファンデーションが毛穴落ちして余計目立ってしまったり。お肌のハリが低下する事で毛穴が下に下がってしまう事もあるので、毛穴トラブルというのは皮脂が沢山出る若い子に多い肌トラブルではなく、どんな年齢層の方でも悩まされてしまうものです。

そんな毛穴トラブルをすっきりクリアにし、お肌に潤いを与えてくれるアイテムがトゥインクルビー バブルパックチェリッシュ。毛穴の奥の汚れを取り除き、パック効果によって毛穴をきゅっと引き締め、毛穴の目立ちにくいお肌に整えてくれるのだとか。ポッカリ開いた毛穴が気になる私にとってとてもありがたいアイテムで、昨夜もこちらでお手入れしましたよ。


BeGarden~ビー・ガーデン~ トゥインクルビー バブルパックチェリッシュ



awaawa (2)

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中




特徴



awaawa (4)


ぽっかりと開いてしまった毛穴、下に伸びてしまったたるみ毛穴、毛穴の黒ずみなど、毛穴にまつわるトラブルを全部まとめてクリーンにするのを助けてくれるのがこちらのアイテム。なんとこれ一つで、お肌のピーリング、クリーニング、パックが同時にできてしまうという、とっても便利な新感覚の毛穴ケア酸素パックなんです。

ピーリングっと聞くと、お肌の弱い人には使えなさそうな刺激の強い物を連想してしまいますが、こちらに使用しているピーリング剤は天然素材100%のこんにゃくスクラブ。優しくマッサージすることによって、お肌に不要な古い角質や汚れを、負担を与えることなくピーリングしてくれるんです。お肌のざらつきが気になる部分は特に丁寧にマッサージする事でつるっつるの肌触りになれますよ。

しばらくマッサージすると、ジェルが徐々に発泡して泡となります。この泡が今度は毛穴の奥に詰まった汚れを浮き上がらせ、しっかりと除去してくれるんです。

そのまましばらく泡が消えるまでパックするのですが、この間に 厳選された7種の美容成分が、お肌に潤いを供給。だから使用後はつるつるのスムーズな肌、そして、もっちりと潤うお肌になっているんです。

imgrc0062907gg313.jpg


気になる配合美容成分ですが、まず毛穴に効果的な、今話題のアーチチョーク葉エキスが入っているのが特徴ですね。アーチチョークの抽出物には毛穴の黒ずみを除去したり、きゅっと毛穴を引き締めてくれる効果があるので、美容業界でも今注目されている成分。
整肌成分としてビタミンやゆずエキス、保湿成分としてサクラ葉エキスが入っています。どれもナチュラルな自然素材なので安心して使えますよね。

成分内容
水、グリセリン、BG、エチルパーフルオロイソブチルエーテル、エチルパーフルオロブチルエーテル、メチルパーフルオロイソブチルエーテル、メチルパーフルオロブチルエーテル、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、バチルス発酵物、グルコシルヘスペリジン、ナイアシンアミド、システイニルプロアントシアニジンオリゴマー、アルギン酸Na、ポリ-γ-グルタミン酸Na、ヒアルロン酸Na、マンナン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、アーチチョーク葉エキス、サクラ葉エキス、ユズエキス、パパイン、ヘマトコッカスプルビアリス油、シアノコバラミン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ヒドロキシエチルセルロース、PVP、ポリクオタニウム-10、PEG-20ソルビタンココエート、ココイルグリシンK、ココイルグルタミン酸K、コカミドDEA、コメ胚芽油、





使用感



ボトルは可愛らしいピンク色のボトル。ポンプタイプとなっていますから取り出しが楽ちんです。

awaawa (3)


中身もピンク色。こっくりとしたテクスチャーのゲルでして、手に取ると粒つぶ感がありました。これがコンニャクスクラブ。お肌にのせてマッサージしても全然痛くないですし、刺激がとても少ないです。また、チェリーブロッサムの良い香りがしてとても癒されます。春を感じさせる香りですね。

awaawa (5)

awaawa (1)


マッサージしていると、徐々に泡がもこもこっとたってきました。すごい!泡パック特有のほんのりジワっと温かい感じがしました。この状態でしばらくパックして、1,2分経過したら洗い流します。

awaawa (8)

awaawa (7)

awaawa (6)


すすぎが以外にもとっても楽。いつまでもお肌がべたついていたりしないので、ささっと流せました。そして使用後は本当につるっつるの肌触りになっており、ざらつきが気になっていた小鼻は、しっかりマッサージしたこともありザラツキが無くなっていました。きゅきゅっとしたお肌になってて感動しました♪

古い角質、汚れがきちんと取り除かれることで、化粧水、美容液などの浸透が良くなっているかんじがしました。すぐに浸透していくので、基礎化粧品の効果をより高めてくれるプレスキンケアの役割もあるのではないでしょうか。

今では週に1,2回のペースで使用しているのですが、生理前は皮脂が多く分泌されるのでマメに使用するようにしています。そうする事で、生理前のニキビも出来にくくなったみたい♪

是非毛穴で悩んでいる方はお試し下さい。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/04/23 10:59 ] 化粧品 洗顔料 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL