皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

即効性と持続性保湿力をコンセプトにしたクリーム:エバメールゲルクリーム

効果のありそうな高級化粧品を使っても、効果を実感できるのに日数がかかったり、せっかく沢山お肌に付けたのにすぐに乾燥するっという、化粧品に対して不満を持っている方多いと思います。特に今の季節はお肌がとても乾燥しやすく、また揺らぎやすいお肌なので敏感傾向になりがち。保湿力の高さと持続性というのはとても重要なポイント。そして塗ってからすぐに効果を実感したいものです。そんなわがままなお肌の為に作られたクリームがこちらのエバメールさんから出ているゲルクリーム。
23年間信頼のロングセラー製品なので、知らない方いないと思います。私もこのクリームの存在を知ったのは高校生の時でした。 販売累計実績730万個を達成した 人気製品。私も早速使ってみました。



エバメールゲルクリーム



eva (6)

¥3,780 (税込)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログエバメール化粧品のモニターに参加しています。
エバメール WEB




特徴



eva (9)


ポンプに入っているタイプ、こちらの写真のようにジャーに入っているタイプなど、色々ラインナップされていますので、それぞれのシーンにあった物を選べるので便利ですね。また、しっとりタイプやさっぱりとしたライトなタイプまで用意されているんですよ。
夏はライトを、乾燥する季節はしっとりするクラシックタイプなど、使い分けもできますよ。

成分中のほとんどがお水という、保湿力に優れた効果を発揮するゲル状のクリームです。即効性と持続性のある保湿力によって乾燥するお肌を潤いに満ち溢れたお肌にしてくれます。

肌質、年齢を問わずに使用できます、また、ただ保湿するだけでなく、クレンジングやピーリングとしても使うことができるんですよ。だからあれもこれもスキンケア製品を買わなくても良いという、コスパの良さも持っています。

成分
水、グリセリン(保湿)、BG(保湿)、スクワラン(エモリエント)、アボカド油(エモリエント)、グリチルリチン酸2K(肌荒れ防止)、アラントイン(肌荒れ防止)、水溶性コラーゲン(保湿)、ヒアルロン酸Na(保湿)、オウゴン根エキス(肌荒れ防止)、ビフィズス菌培養溶解質(保湿)、ダイズ種子エキス(保湿)、クロレラエキス(保湿)、カワラヨモギ花エキス(肌荒れ防止)、アロエベラ葉エキス(肌荒れ防止)、トコフェロール(製品の抗酸化剤)、黒砂糖エキス(保湿)、カラメル(着色)、海塩(保湿)、アルギン酸Na(粘度調整)、カルボマー(粘度調整)、水酸化K(pH調整)、メチルパラベン(防腐安定)




使用感



結構大きめのジャーに入っていたのでびっくりしました。通常よくあるサイズの一回り位大きい位ですね。ずっしりとした重みを感じます。

eva (10)


ちなみに箱には封かんシールが貼ってあったので、なんだか安心して使う事が出来ました。以前通販で化粧品を購入したとき、箱のシールが剥がれていたことがあったので、こういう封かんシールが貼ってあるのはとても好感がもてるんです♪

eva (8)


蓋をあけると中からはプルプルっとした、保湿に満ち溢れたゲルが登場します。若干黄色っぽい色をしているクリームです。指先にとってみると、そのプルプル感が半端なく、使う前から効果にかなり期待を抱かせてくれますね。

eva (1)


お肌に塗ってみると、面白いようにお肌に馴染んでいき、角質層にじゅわっとしみわたるようにして中に入ってくれました。だから何を付けても乾燥してしまうインナードライ肌の方にもおすすめなのです。

eva (7)

eva (2)

eva (3)

eva (4)


肌表面にベタつきが残らないので男性の方でも使いやすいのではないでしょうか。弾力の感じられるもっちりお肌が塗布直後に伝わってきましたので、即効性というのをかなり実感出来ました。明日大切なイベントがあるから何とかしてお肌を整えたい、っという、緊急の事態にも対処できるのではないでしょうか。

そして保湿力の持続性もかなりあり、日中の肌のかさつきがかなり軽減。しっとり肌がずっと続いてくれたのでびっくりしました。

一緒にサンプルも頂きましたよ。ライトタイプも一緒に試すことができました。

どの製品も使用感抜群でしたので、ロングセラーというのがよく分かりました。

いつものスキンケアになかなか満足いかない方は是非使ってみて即効性を実感して頂きたいです。
詳しい内容はこちらをご覧ください→エバメール 公式





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL