皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

空腹時に飲んでふくらむダイエットサポート飲料:コバラサポート

ダイエット中なのに付き合いで飲み会に行かないといけない
お腹がすいて、ついつい沢山食べてしまう

そんな時、皆さんはどうしてますか?
ここで欲望に負けてがっつりと食べてしまうと、頑張っていたダイエットが台無しになってしまい、食べた後にとても後悔しますよね。だから私は後悔する前に、こちらの飲むだけのダイエットサポート飲料を飲んで、楽しく、無理なくダイエットしてますよ。

コバラサポート



hara (5)

大正製薬のキャンペーンに参加中

以前も飲んだことがあるのですが、今回飲んだものは3月29日に新発売された、新フレーバー「グレープフルーツ風味」。すっきりと爽やかな酸味が欲しい方にぴったり。他にも柚子とリンゴがありますよ。その時の気分で味を変えて楽しむことができますね。




特徴



hara (1)


おなかが空いた時に飲むことで、この飲料水がお腹の中でふくらんで空腹感が少なくなるという、食欲に働きかけてくれるダイエットサポート飲料です。
馴染みのある、沢山の薬品を発売している大正製薬さんより発売されているので、とても信頼のおける製品ですね。
ではなぜこの飲料水がお腹で膨らむのかというと、その秘密は大正製薬さん独自のコバラセンサー技術によるのだとか。
お腹が満腹ではない強酸性の液体の中では、こちらの飲料水が炭酸の泡を含んだゼリーになってふくらみ、満腹感を与えてくれます。一方 満腹時の弱酸性の液体の中ではふくらまないんです。

rip-body02-30_20160424221921e20.png


食物繊維であるペクチンの効果によってムクムクっと膨らむそうです。
食事の前に摂取することで、ついつい食べ過ぎてしまうのを防いでくれる、ダイエットには頼もしいアイテムですね。





使用感



ポップな感じの缶に入っているジュースです。ダイエット飲料と聞くと不味そうな印象がありますが、こちらは本当にジュースと同じように飲めるので、味に不安な方も大丈夫だと思います。

hara (2)


微炭酸です。あまりきつい炭酸ではなかったので飲み易いですね。

hara (3)

hara (4)


程よい甘みがあり、あとからグレープフルーツの酸味がお口いっぱいに広がってとっても美味しいです♪通常のジュースを飲むより、なんだか体に良さそうな感じがする、上品な味です。以前はリンゴ味を飲んだのですが、グレープフルーツも良い感じ★すっきりしたい時にぴったり。ちなみにグレープフルーツにはダイエット効果があると言われていますので、減量にはぴったりのフレーバーですね。

私は帰宅が遅いので、その分かなりお腹がすいて帰宅する状況です。そうすると帰り道にコンビニによってしまったり、また夕食をがつがつ多めに食べてしまう傾向にあり、ダイエットに悪いですし、健康にも良くありません。ですから帰宅するちょっと前にこちらのドリンクを飲んで、あらかじめお腹を膨らませてから夕食を食べるようにしているんです。

これがかなり私的には効果的でして、空腹のあまりがっつく事が減り、夕食の量も若干抑えることが出来ているんです。ですから暴飲暴食をしっかり防ぐにはピッタリのダイエット法だと思いました。

通常の日だけではなく、友達と飲みにいかないといけない時にもこちらは欠かせません。飲み会の前に飲むことで食事の量を抑えることが出来、「あ~食べ過ぎちゃった・・・」という後悔が起きないんです。精神的にも良いですね。

是非食事の前にこちらを取り入れて、効果的に、そして美味しく楽しくダイエットしてみてください。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL