皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

いつも新しい芯先で書きやすいアイライナー:メイベリン エバーシャープライナー

すっごい書きやすい、ペンシルタイプのアイライナーを発見しました。
蓋部分に加工が施してあり、蓋を開封する度に芯がとがるようになっているんです。なので、ペンシルタイプによくありがちな、だんだん先が丸くなって書きにくくなる、シャープナーで削らないといけないっといった問題を解消してくれます。

メイベリン エバーシャープライナー



eyes (3)

税込 1,512円
色はブラックとブラウンの二色展開されています。私はブラックを使いました。




特徴



eyes (5)


史上初の、シャープナー内蔵型ペンシルアイライナーです。何度使ってもよみがえる、新品のような芯先が最大の特徴です。いつでもスルスル、シャープなラインがひけるようになっているんですよ。シャープナーにたまる削りカスが発生しないので、わざわざ捨てる必要もありません。なのにこの細いボディーはすごいですよね。こういった内蔵型の機能性のあるメイク道具って、本体が大きくていかついイメージがあるのですが、ポーチにすっきりと収まるサイズになっているんです。

凄いのはそれだけではなく、ジェルのようななめらかなテクスチャーで、ペンシルなのになめらかな描き心地という、使い心地にもこだわって作られています。リッチな発色で、自然に目ヂカラをアップし、くっきりラインもぼかしラインも簡単に出来ます。

水・汗・皮脂に強いウォータープルーフタイプで、洗練された目元を長時間キープしてくれますよ。




使用感




蓋をくるっと開ける時に芯がとがるようになっています。実際に蓋を開けてみるとこんな感じ。芯がちゃんととがっていました。

eyes (6)


ジェルのように柔らかい芯となっているから、するするっとお肌に伸びてキレイに見た目通りの色がついてくれました。綿棒でぼかす事でナチュラル風にも仕上がり、使い勝手の良いアイライナーです。

eyes (7)


朝から晩まで、しっかりとキレイな色をキープしてくれましたよ。お水にはとっても強くて、ご覧のように水道水を思いっきりジャーとかけても、

eyes (8)


色は残ったまま。すごいです。

eyes (1)


手で擦ってもなかなか落ちないのに、クレンジングではするっと落とせるところがまたいいですね。
下まぶたの粘膜部分にもキレイにライナーがかけました。

eyes (4)


最近はこればっかり愛用しています。
これから夏にかけて水遊びをすることが多くなるので、活躍する場も益々増えそうです。






ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL