皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

するんとまとまりやすくツヤのある髪に:マニス ストレートヘアマスク

朝起床すると爆発した髪にがっかりしてしまいます。ただでさえ時間がない朝なのに、この爆発状態を何とかしないといけないという面倒さ。毎朝のヘアスタイリングをなんとか簡単にきれいな髪に整えることはできないのかっと日々思うのですが、それを解決に導いてくれるアイテムを使ってみましたのでご紹介いたします。

マニス ストレートヘアマスク



IMG_9775.jpg

1,296円(税込)


・ネサンスさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


特徴



IMG_9776.jpg


ツヤを失った髪に浸透して、するんとまとまりやすくツヤのある髪に導いてくれるヘアトリートメントなのだそうです。うねる髪、広がる髪をまっすぐストレートに整えてくれるので、サラサラストレートを目指す女子におすすめかもです。

ストレートキープ成分配合

加水分解ケラチンに加え、髪への吸着力をアップさせたもう一つ別の加水分解ケラチンを配合することで、髪内部のバランスを整え、爆発ヘアをまとめやすくしてくれます。



キューティクル保護成分配合

熱に反応して髪内部に潤いを閉じ込める膜を作ってくれるヒートプロテインを配合しています。これにより、より髪に潤いを与え、摩擦や乾燥などの外的刺激から髪を保護し、うねりや癖を軽減させてくれます。



保湿成分、ダメージ補修成分配合

保湿力のあるハチミツを配合し、ツヤのあるウルウル髪へと導きます。また、ヒアルロン酸、シア脂がつややかな髪に。



成分
水、ステアリルアルコール、ソルビトール、セタノール、グリセリン、ジメチコン、ハチミツ、DPG、ヒアルロン酸Na、 シア脂、アモジメチコン、アミノプロピルジメチコン、ベヘントリモニウムクロリド、ステアロキシプロピルトリモニウムクロリド、ポリクオタニウム?7、 加水分解ケラチン(羊毛)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、BG、ラウラミノプロピオン酸Na、クオタニウム?33、 イソステアロイル加水分解コラーゲン、イソステアリン酸、イソプロパノール、クエン酸、メチルパラベン、エチルパラベン、香料




使用感



洗い流すトリートメントですので、いつものシャンプーで洗髪後に使用しました。水気を切ったら適量をなじませ、そのまま流します。5分放置とかではないので、ちゃちゃっと使用できるのが嬉しいポイント。特に寒い季節に5分髪をそのまま放置って結構きついものがありますよね。そうなるとだんだん使わなくなってしまうものです。

IMG_9779.jpg


使用後は確かに髪がつるつるの手触り。するっと指通りが良く、ぱさついていた髪がしっとり。特に傷みまくっていた毛先が柔らかくなっていたのには驚き。

IMG_9777.jpg

IMG_9778.jpg


もちろん朝の髪も落ち着いていましたから、ボンバーになるどころかストンと髪が落ち着いていてスタイリングがとーーーっても楽ちん。今まであんなに時間かけてやっていたのが馬鹿らしく思えるほどでした。

お値段はかなりお手頃なのに、なかなか良いお仕事してくれました。朝のスタイリングに悩んでいる方必見のアイテムです。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL