皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

敏感肌にも安心の付けまつ毛接着剤:ミッシュブルーミン アイラッシュグルー

ぱっちり目を作るのに欠かせない付けまつ毛。これがあるのと無いのとでは全然目元の印象が変わりますよね。しかし付けまつ毛は接着剤を使って、敏感な目元のお肌にくっつけないといけませんから肌荒れの心配もありますし、合わないと方も多いです。私も過去何種類もの接着剤を使ってきましたが、その約半数は肌に合わず、かぶれや炎症が生じてしまいました。

でも敏感肌でもおしゃれを楽しみたいですよね。
今回、目元のお肌が弱い方でも安心して使えるまつ毛接着剤をご紹介します。もちろん、私も荒れてしまうことなく、今3本目をリピート中。紗栄子さんでお馴染みのミッシュブルーミンより発売されています。

ミッシュブルーミン アイラッシュグルー



missy (4)

698円


・ミニッツシステム開発株式会社のブログリポーターに参加中♪

特徴



Miche Bloominは”NUDE”をコンセプトにしたコスメブランド。いつまでも今と変わらないすっぴん美人でいたい女性を応援してくれるアイテムを多く発売しているんですよ。透明感にこだわったアイテムは多くの女性の心を引き付けていまして、特にナチュラルな印象のメイクにしたい方から多くの支持を得ているんです。そんな私も結構前から愛用しているブランド。特に今回ご紹介するこちらの接着剤はまつ毛をぴったりと密着させてくれる上にお肌に優しいのでお気に入りです。

missy (5)


目元に溶け込むように自然体に瞳を仕上げるミッシュブルーミンのグルー。
肌に優しくフィットして一日中まつ毛が取れないんですよ。なのにアルコールフリーでお肌にも優しく敏感肌でも使えるほど。付けまつ毛を傷めることもないので繰り返し付けまつ毛を使う事が出来るのも嬉しいポイントです。
汗・水にも強いので、夏の水遊びにも最適。付けまつ毛でよくありがちな「取れる、かぶれる、傷む」を解消させた接着剤です。




使用感



乳白色のグルーです。乾くと透明になるので、そうなったらONします。結構乾くのが早く、だいたい30秒程でOKでした。

missy (1)

missy (2)


お肌にぴったりついてくれましたよ。ちなみに私は目全体にまつ毛を付けるのでは無く目尻にのみ付ける派。なので写真では付けまつ毛が少し短めです。
透明に変わるから、あとからノリ部分にアイライナーを引いて誤魔化すっという手間がかかりませんでした。自然にお肌に馴染んでくれますね。

missy (3)


引っ張っても全然取れず、ずーーっとお肌に密着。端っこから捲れてきてしまうという事もなく、大笑いしても取れてしまうことなく、いつまでも付けたての美しさをキープしてくれていました。

003_20160428140039d2f.jpg


オフする時は目尻からピリピリっと剥がすのですが、この時に痛みが無いですし、またお肌やまつ毛が傷む事もなかったので安心して剥がすことが出来ました。付けまつ毛についた接着剤は爪で引っ張れば剥がれるので、再度繰り返しまつ毛を使う事ができたのでよかったです。
もぉこれが無い付けまつ毛はありえないって程。かなり溺愛コスメです♪





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL