皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

5種の美容成分を詰め込んだ贅沢な化粧水:リセプトスキン プレミアム化粧水

年々気になってくるシワやたるみ、シミといったエイジングサインに効果的な美容成分と言えば、真っ先に思い浮かぶのがEGF・プラセンタ・レチノールなど。しかしこれらの成分が入っているとお値段的にも高い物が多く、使いたいのに使えないという事態が生じます。中でも成長因子であるEGFはそもそも高い成分なのでしかたないのかもしれませんが・・・。

しかし今回、このEGFが入っているにも関わらず、かなり手の届きやすいお値段設定で売られている化粧水を発見しました。たっぷり入っているのに1000円代。お財布にも、そしてお肌にも嬉しい化粧水です。


日本ゼトック株式会社 リセプトスキン プレミアム化粧水



zetoku (3)

170mL 1,059円(税込)円
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中




特徴



zetoku (1)


この化粧品のシリーズであるリセプトスキンは、2011年に誕生したシリーズでして、累計出荷数25万本を突破している人気製品なのだとか。そのリセプトスキンから、リッチな化粧水が誕生しました。それがこちらなんです。

EGF・プラセンタ・レチノールなどの5種の美容液成分をふんだんに配合した保湿効果の高い化粧水です。普段高級化粧品に配合されている成分をぎっしりと詰め込み、お肌に吸い付くようなテクスチャーによってお肌の奥まで潤いをチャージさせ、内側から弾む若々しいお肌に整えてくれのだそうです。

zetoku (4)


ノーベル賞を受賞した成分EGFはお肌のコラーゲンを増やし、細胞レベルでのアンチエイジングが可能です。
またプラセンタは豊富なアミノ酸が入っており、美白、保湿、アンチエイジングなど、様々な肌トラブルに効果的。そもそもプラセンタにはEGFはどの成長因子が沢山入っているので、それで効果があるんですよ。

最新の美容成分によってどんなお肌のトラブルに対処してくれますから、肌悩みを抱えた方全員におすすめです。





使用感



見た目は簡易なパッケージなのですが、その分金額が安く設定できるわけなので気にしません。ソフトなボトルに入っているので、キャップを開けてボトルをちょっと握ると液体が出てきます。

透明の、ちょっとコクのあるテクスチャーの化粧水。ふわっと良い香りがするので、疲れた時に必要とする癒しのタイムの時なんかにぴったり。女性らしい香りで嫌いな人はいないんじゃないかな。

zetoku (5)


このテクスチャーによってお顔にまんべんなく塗り広げることが可能でして、手の平が吸い付くような使用感でしっとりお肌に整えることができましたよ。でもベタつきはしないんです。中からしっとり潤う感じですね。

zetoku (6)

zetoku (2)


こちらを塗布した後は、やはり乾燥が心配になるのでクリームを付けちゃいましたが、夏なんかはこれ一つで充分かもしれませんね。
使用後はもっちもちのお肌になっていて、ぷるっと弾むような感じ。さすが成長因子ですね。美容外科でも実際に使われている成分だけあってしっかりとした効果を実感できます。お値段以上の効果にびっくりですね。

冬に比べてお肌の乾燥があまり気にならなくなりましたが、昨日、今日と風が強く、その分お肌も乾燥を招いてしまいます。だからしっかりと保湿対策を怠らず、同時にエイジングケアも怠らず、お肌のケアをちゃんとして真夏の強烈な紫外線に備えたいと思います。

リセプトスキン プレミアムシリーズ





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/04/30 00:36 ] 化粧品 化粧水 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL