皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

黒真珠の美肌パワーで即効つるつる肌に:我的美麗日記(私のきれい日記) 黒真珠マスク

以前お土産で頂いたことのある我的美麗日記(私のきれい日記) のシートマスク。年間2億枚以上売れてるという人気の台湾のシートマスク。人気だけあってその使用感はとても良く、また使ってみたいなっと思っていたパックなだけに、今回使う機会に恵まれたことに感謝。
なんと2016年春にリニューアルしてグレードアップしているんです。更に美を追求し続ける、進化するパックでお肌も更にご機嫌♪


我的美麗日記(私のきれい日記) 黒真珠マスク



IMG_9833.jpg

23ml/1箱5枚入り:690円
23ml/1箱10枚入り:1,360円
我的美麗日記(私のきれい日記)のキャンペーンに参加中


統一超商東京マーケティングのキャンペーンに参加中♪[PR]
統一超商東京マーケティングのキャンペーンに参加中♪[PR]




特徴



様々な種類が発売されているこちらのシートマスク。アロエやツバメの巣など、お肌の悩みに合わせた美容成分をたっぷりと含んでおり、自分にぴったりの製品を見つけられます。今回使ったのは、タヒチ産の高品質な「ブラックパール(黒真珠)」から抽出したエッセンスを配合した、黒真珠マスク

IMG_9834.jpg


黒真珠はお肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれており、疲れたお肌にうるおいとハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くしてくれる効果があるのだそうです。明るく輝くような、弾力のあるお肌へ導いてくれますよ。

今回、リニューアルに伴って色々な点が変わりました。




密着度アップ

今までのシートに比べ、リニューアル後のシートは0.39mmという、極薄のシートになりました。ウォータージェット製法で線密に織った極薄タイプ。だから厚手のマスクのように鼻や目の周りがプカプカと浮いてしまうことなくお肌にぴったりと密着するんです。



美容液含有率50パーセントアップ

高い補水構造を持つマスクとなっているので美容成分をより含有する事ができるようになりました。美容液がパック中に乾くことなくずっとお肌に潤いを補給し続けてくれます。




お肌にも環境にも優しい

科学粘着剤無添加で自然に加水分解できるという、お肌にも地球にもやさしい商品となっています。天然パルプ100パーセントで、主にユーカリなどの繊維から出来ています。





使用感



小包装になっているので持ち運びに便利だし、使うたび衛生的に使用することができます。
中を取り出すと、薄いシートにペラペラの台紙が付いていました。この台紙のおかげでキレイにパックを貼る事ができるんですよ。

IMG_9835.jpg


透き通るほど薄いシートマスクです。なのにジューシーすぎるほど美容液をぎっしりと詰め込んでいます。素晴らしい含有量♪ シートには切れ込みが殆ど入っていないのですが、お肌にぴったりと密着するのでどんな輪郭にも合うんです。これも極薄のおかげなのではなかろうか。
プカプカ浮かず、ぴったりと密着。かなり使い心地が良いです。

IMG_9838.jpg

IMG_9837.jpg


20分ほど置いても途中でパックが乾くことなく、ずっと水みずしいまま。素晴らしい♪
使用後はお肌がしっとり潤っており、使用前に比べると透明感のあるお肌になっているのを実感できました。これは人気なのもうなずけますね。
翌朝のお肌もいいかんじに整っており、メイクのりの良いお肌になっていました。カサカサ乾燥していた部分もしっとり。何か大切なイベントの前なんかにもいいかもです。

今回1枚のみの使用でしたので継続使用による効果は分かりかねますが、1週間に一回継続して使うと更にお肌のコンディションが整いそうです。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/05/06 23:06 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL