皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

とろけるような、滑らかなかき心地:ミッシュブルーミン ジェルアイライナー

発色が良く、落ちにくいのが特徴で人気のジェルライナー。しかしインクと筆が別々になっていて扱うのが面倒だったり、筆を別途支払う必要があったりしてなにかt面倒なアイライナーだったりする。
しかし今ではこんな便利なジェルライナーがあったんです♪ 繰り出し式の、ペンシルタイプのジェルライナー。スリムな形状なのでポーチにいれてもかさ張らず、使うのもとっても簡単。思い通りのラインがかけるのでお勧めです。

ミッシュブルーミン ジェルアイライナー



IMG_9861.jpg

1200円
・ミニッツシステム開発株式会社のブログリポーターに参加中♪
色はNo.1 ピュアブラック、No.2 フェミニンブランの二色展開されています。私はピュアブラックを使用しました。




特徴



IMG_9862.jpg


Miche Bloominは”NUDE”をコンセプトにしたコスメブランドでして、紗栄子さんがプロデュースしているメイクアイテムです。

いつまでも今と変わらないすっぴん美人でいたい女性を応援してくれるアイテムを多く発売。透明感にこだわったアイテムをいくつかラインナップしており、特にナチュラルな印象のメイクにしたい方から多くの支持を得ています。

こちらのアイラインはとろけるような、滑らかなかき心地が特徴。乾いた後はぴたっと肌に密着し、落ちにくいロングラスティング効果を発揮してくれます。

IMG_9864.jpg


濃密なブラックが目元をきりっと引き締めて、インパクトのある目に。使い方によってはナチュラルメイクにもなりますので、自分のなりたいメイクで仕上げることが可能です。




使用感



箱を開けるとかなりスリムなアイラインが登場。色はピュアブラックなのに、本体の外観は茶色。なのでちょっと間違えそうになるかも。

IMG_9865.jpg

IMG_9867.jpg


繰り出し式になっているので使うのが簡単。柔らかめの芯なので、あまり沢山繰り出すとポキンっと折れますので注意。

IMG_9866.jpg


するするっとした滑らかな使い心地でして、一回でちゃんと色が発色してくれました。どうも写真だと茶色っぽく映ってしまうのですが、実際には濃密なブラックでしたよ。

IMG_9868.jpg


ペンシルタイプというのは粘膜部分に書くことが出来なかったり、色もなかなかつかず、皮膚が痛くなるくらい引かないと色が付かなったりするのですが、こちらはしっかりと色が付くんです♪そして時間がたっても薄くならない♪

アルコールフリー、鉱物油フリーなので、敏感な目元にも安心して使う事ができましたよ。これからのメイクには欠かせない存在になりそうです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL