皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

とろけるように書けて長時間キープ:EVラスティング ジェル ライナー

発色が良く、落ちにくいのが特徴で大人気のジェルライナー。しかしその嬉しい効果とは逆に、インクと筆が別々になっていて扱うのが面倒だったりします。筆を別で購入する必要があったりしてなにと面倒なイメージのあるアイライナーだったりします。
しかし今ではこんな便利なジェルライナーがあったんですよ。なんと、 繰り出し式の、ペンシルタイプのジェルライナーなんです。スリムな形状ゆえにポーチにいれてもかさ張らず、持ち運びも、使うのもとっても簡単。思い通りのラインがかけるのでかなりお勧めですよ。


EVラスティング ジェル ライナー



line (1)

税込 1,296円
色はブラック、ダークブラウン、ライトブラウンの3色展開されており、私はブラックを使用しました。




特徴



メイキャップアイテムでお馴染みのメイベリンさんより発売されているものです。
スムース&フィット フォーミュラが、描くととろけてスルスルなめらかな書き心地となっています。乾くとまぶたにぴたっとフィットし、長時間色を持続し、付けたての美しさのままです。
2mm径の極細芯によってどんなラインも簡単に書くことができ、極細ラインも簡単です。

line (2)


削らず使えるくり出し式となっているので、シャープナーいらずのところも良いですね。
敏感な目元にも安心して使える様に保湿成分も一緒に入っているんですよ。

line (3)




使用感



かなりスリムな形状なのでかさ張らずに持ち運びできるからいいですね。メタリックなピンクがとても目をひくデザインとなっています。

line (4)


するするっとした滑らかな使い心地がとても使いやすく感じました。あまり強く押し付けると折れてしまうので注意。見た目通りの色が発色してくれました。どうも写真だと茶色っぽく映ってしまうのが残念ですが、実際には濃密なブラックでしたよ。

line (5)

line (6)


これだけ力を入れなくてもスルスル描けちゃうっという事は、敏感な目元に使う時、肌にかかる負担が少ないって事です。
ペンシルタイプというのはなかなか色がつかなくて何回も往復してやっとラインを引くことが出来るっというのが多いのですが、こちらは一回だけラインをひくだけでしっかりと発色してくれました。

滑らかなタッチなので粘膜部分でも痛くなかったです。簡単に、しかも思い通りにラインを引くことができるペンシルなのではないでしょうか。
睫の間の隙間もキレイに埋まりますし、リキッドよりも自然に仕上がるのでとても気に入りました。







ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL