皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

負担をかけずに気軽にジェルネイル:JELLY NAIL(ジェリーネイル)

ジェルネイルって爪に悪いイメージがあってなかなか踏み切れない方多いと思います。私も以前はそうでしたが、こちらのジェルネイルは爪に負担がかからず、誰でも簡単にセルフジェルネイルが楽しめますよ。かれこれ使って2年ほどになります。


JELLY NAIL カラージェル LUXE



IMG_9897.jpg

LUXE honey milk ハニーミルク / 002 1,619円
JELLY NAIL カラージェル LUXEはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪




特徴



粘度高めのクリーミィな質感のカラージェルとなっており、とても塗りやすいのが特徴です。透明度を抑えて、一度塗りでも自爪の色が透けにくく、見た目どおりの色に発色しますので、思い描いていたネイルアートを楽しむことが出来ますよ。
くっきり発色しますから、単色塗りはもちろんのこと、細いラインを引いたり、カラーブロックを作る事も簡単に行えます。フレンチネイルも鮮やかにできるそうです。

自爪に優しい処方となっていますから、爪の弱い人でも安心して使えます。
今までジェルネイルが合わなかったっという方も是非こちらを使ってみてはいかがでしょうか。




使用感



私は日頃のネイルアートでよく白を使いますので、二つとも白色をチョイスしました。

IMG_9899.jpg


割と小さな容器に入っていますから、セルフネイルには最適な量と言えますね。あまりにも大きいと余っちゃってカピカピになってしまうので・・・。

IMG_9898.jpg


私は過去いくつかのジェルネイルのブランドを使ったことがあるのですが、その中でもこちらのものが一番塗りやすく、そして発色がいいので一番使いやすいと感じました。ジェル特有の嫌な薬品臭がしにくく、爪にもそうですが、体にも優しいような気がします。部屋の中が極端に臭くならないので助かっています。

色も可愛いし、ぷっくりと厚みがあり、そしてツヤ加減がまさに私好み。一週間経過しても色があせることなく、付けたての綺麗さが続いています。

ここのブランドには他にもたくさんの色を展開していますので、色々揃えてよりネイルアートを楽しみたいと思います♪





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL