皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

脱毛後のお肌を整える美容液:ANGELICA アフターワックスジェル

ムダ毛の処理をしなくてはいけない季節が到来したっという感じの気候になりましたね。皆さんは気になるムダ毛の処理、始められていますか?私も半袖になる時はちゃんとチェックして、場合によってはムダ毛を抜いたり剃ったりして対処しています。

そこで気になってくるのが、脱毛、ムダ毛処理後のお肌のケア。ムダ毛ケアによってお肌がかぶれてしまう事もありますから、アフターケアというのはとても大切です。
私が今ムダ毛の処理後に浸かっているのがこちらの美容液。沢山の植物オイルが入っており、お肌はしっとりすべすべ。とても助けられています。


ANGELICA アフターワックスジェル



IMG_9901.jpg

30g ¥1980


・ミニッツシステム開発株式会社のブログリポーターに参加中♪


特徴



IMG_9902.jpg


デリケートゾーンのムダ毛処理後に使えるアフターケア用の美容液です。
プロの脱毛サロンの方もお勧めしている物なんですって。材料は全て自然の物を使っており、お肌の弱いデリケートゾーンにも安心して使える様になっています。
ひんやりとした使い心地によってほてった脱毛後のお肌をクールダウン。今はやりのブラジリアンワックスをした後のお肌にぴったりですね。

鎮静・殺菌・保湿し、炎症を抑える働きがあるのだとか。
ヒアルロン酸の他にも天然素材であるアロエ・カミツレ・ユーカリなどが入っています。デリケートゾーンだけではなく、お尻のニキビなどにも使える様になっています。




使用感



割と小さなボトルに入っています。デリケートゾーンに使うには丁度良いサイズですね。ポンプタイプになっているので取り出しも簡単です。
脱毛というのはあまり人に知られたくなかったりするので、こういったアイテムはパッと見ですぐに脱毛用と分かってしまうと恥ずかしい物です。でもこちらはボトルのデザインがとてもおしゃれで、スキンケア製品と何も変わらない見た目。助かります。

IMG_9900.jpg

IMG_9903.jpg


透明のジェル状になっています。取り出すとティーツリーのすっきり爽やかな香り♪清涼感のある香りはこの時期にぴったりですね。ティーツリーは殺菌作用があり、お肌を健やかな状態に保ってくれるものですので、ニキビが気になる部分にもピンポイントで使用しています。

IMG_9904.jpg

IMG_9905.jpg

IMG_9906.jpg


するっとお肌にのび、さらしっとり。
クールダウンの効果がきっちりと感じられ、脱毛後のかゆみ、火照り、赤みなどを鎮静してくれました。だから処理後の痒みというのがかなり減り、快適な脱毛をする事ができています。
特にデリケートゾーンというのはかぶれが生じやすい場所ですので、ナプキンなどでムレてしまったりした時も使うようにしていますよ。

これがあれば脱毛後のトラブル防止になるかも。一本家に置いておくと安心です。
ムダ毛を処理して快適な夏遊びをしたいですね。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL