皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

フィルムとウォータープルーフの長所を両立させた第3のマスカラ:ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

姫系のイラストがかかれた人気のプチプラコスメ、ヒロインメイクより、新しいタイプのマスカラが登場しました。なんと今回のは、フィ
ルムとウォータープルーフの長所を併せ持ったマスカラ。にじまず発色をキープしてくれるのに洗顔料でラクラク落とす事が出来るんですよ。
ミニタイプのサンプルを使ってみました。


ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム



mii (2)

全1色(01 漆黒ブラック) 内容量:6g ¥1,200(税抜)
伊勢半のキャンペーンに参加中


伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]
伊勢半のキャンペーンに参加中♪[PR]




特徴



パンダ目にならずにしっかり付けた手の状態をキープしてくれるマスカラは嬉しいのですが、そうすると落とそうという時になかなか落ちなかったり、ポロポロ崩れる様にして落ちたりなど、オフするのにストレスがかかってしまう事、多いですよね。かといってオフしやすいものですと日中目の周りがパンダになってしまう事もあります。

そんな問題を解決してくれるのがこちらのマスカラ。カールも長さも出し、ずっとキレイの状態をキープしながら、洗顔料で簡単にするっと落とす事が出来るようになっています。

mii (3)


洗顔料で落とせる成分と、皮脂や水に強い成分が一緒に入っており、水をはじいてくれるのでポロポロ落ちが無いんです。

mii (5)


そして洗顔料がマスカラに馴染むことで、マスカラが分解され、まつ毛から簡単に外すことが出来ます。

mii (4)


水遊びの頻度が上がるこの季節にとってもおすすめのマスカラですね。
使用したフィルムユーザーの91パーセントもの方が買ってみたいと回答したのだとか。




使用感



サンプルサイズなのでとても小さいのですが、持ち運ぶのには丁度良いサイズです。

mii (6)


ブラシはこんなかんじ。繊維がたっぷりはいっているので長さを出すのに期待できそうですね。

mii (1)


一回でもしっかり液が付いてくれましたよ。一本一本まつ毛をキャッチして均一についてくれる感じですね。ダマになってまったり、ひじきになる事もありませんでした。

IMG_9604.jpg


確かにずーーっとこの付けたての状態を保ってくれました。
夕方にポロポロとマスカラが落ちてしまう事も無く、また、色が瞼に移る事も無く、ずっとキレイさをキープ。なのにクレンジングではなく、洗顔料で本当にするっと落ちるんです。さすがです!

なのでまつ毛に負担をかけることなくアイメイクを楽しむことが出来ましたよ。まつ毛の抜けも減りますから、するっと落ちてくれるのはとても助かりますね。
今年も海や川遊びを存分に楽しみたいので、このマスカラにしばらくお世話になる予定です。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL