皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

気になる目元、法令線を一晩でふっくらと:+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ①

年齢が出やすい部分っていうと、やはり目元や口元などのシワ。エイジングサインというのはじわじわやってくるのであまり気づきにくいものですが、昔の写真と比較すると、シワは顕著に表れています。そんな私も鏡を見るたび気持ちが沈みますね。

通常のお手入れに加え、目元、口元専用のパックを使って今シワ対策を行っているのですが、やはり専用のものは良い結果が残せて満足です。
今までなんどかお世話になっているプラワンシーさんのスキンケアアイテム。今はこちらのハイドロパックを愛用中です。シワの気にならない若々しいお肌に近づく為に、やはりスペシャルケアは大切ですね。

<+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ



IMG_9929.jpg

60枚 2600円
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中




特徴



以前からあったパックなのですが、今回リニューアルされたそうです。

IMG_9930.jpg


つけた瞬間ピタッとお肌に密着し、潤いを与えてくれるハイドロゲルアイパッチです。コットンに美容液が含まれているタイプではなく、カンテンを使用したパック剤なのでお肌にピッタリ密着してくれるのが特徴。

若返り成分として有名なHAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)、ツバメの巣エキス、北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど、厳選された15種類の高濃縮美容成分を1枚にぎゅっと凝縮してあります。

特に用いているプラセンタにはかなりこだわりを持っていまして、きっちりと管理された北海道のサラブレットの胎盤を使っています。馬のプラセンタはとても希少価値が高い事で有名ですのでお値段もかなりはるのですが、このパックは60枚入って税抜き2600円なのでとても使いやすいお値段設定なのも嬉しいですね。

乾燥の改善だけでなく、お肌自体を若々しく整え、ふっくらとハリのあるお肌に整えてくれますから、頑固な目元、口元のケアにはもってこいのパックですね。




使用感



ジャータイプの容器入っています。蓋をあけると専用のヘラが出てきました。一枚一枚パックをすくうのに丁度良いですね。
パックはとてもみずみずしいハイドロゲルでして、お肌にぴたっと密着してくれました。

IMG_9932.jpg

IMG_9933.jpg

IMG_9935.jpg

IMG_9938.jpg


使用中ペロンっと落ちることが無く、ぴった密着してくれたので使用中のストレスはありませんでした。
お肌の温度でジワジワと成分が溶けだし、お肌に浸透。プラセンタなどのアンチエイジング成分がお肌に働きかけ、使用後はハリを感じられるお肌に♪

つるっとしてもっちりとしたお肌になった気がしますね。保湿効果もしっかりとあるので、気になっていた小じわも若々しい印象になったかんじ。乾燥してキメの粗くなったお肌にも効果的です。

ちなみにこちらのパックは顔だけじゃなくかかとや膝などのコチコチ部分、そしてお風呂で溶かすことで美容風呂を楽しめたりと、汎用性があるんです。
今度はボディーケアに使ってみようと思います。またレポしますね。

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/05/23 22:03 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL