皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

気になるエイジングサインに全てアプローチ:D.U.O. ザ エッセンス セラム

最新の技術を使いながらも、自然の成分を沢山詰め込んだハイブリットコスメとして有名なD.U.O.さんのスキンケアアイテム。
今回新しい美容液が登場したという事で早速使ってみました。なんと今回の新製品は、D.U.O.ディレクターの咲丘さんのこだわりを120%詰まった美容液なのだそうです。年齢肌に立ち向かうための工夫がなされた美容液で、これ一本でシワ、たるみ、シミといった三大エイジングサインに立ち向かってくれるんですよ。


D.U.O. ザ エッセンス セラム



IMG_9962.jpg

30ml 通常購入8,000円(税別)
2016年6月19日(日)までなら6,400円(税別)でご購入できます。

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中




特徴



IMG_9963.jpg


いつものお手入れにこちらをプラスするだけで、ずっと気になっていた年齢肌にアプローチしてくれる美容液です。
これ一つで透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能を持っており、総合的なエイジングケアが可能になっています。お肌の元気を底上げしてくれるので、若わかしいあの頃のお肌を取り戻してくれるのだとか。



抜群の浸透力


D.U.O.の独自技術である「ターゲティングカプセル」を採用しています。
これは、厳選され配合された17種類のエイジング成分を超微粒子の多重層カプセルに内臓する事によってお肌の奥まで浸透するっというもの。 お肌の構造と同じリン脂質で作られた多重層カプセル内の美容成分が時間差で溶け出す事により、効かしたい部分に効率的に働くようになっています。

また、こちらの美容液はベースとしてこのカプセルそのものを用いていますので、かなり濃度が高く、ぎゅぎゅっと成分が詰まった贅沢な美容液となっています。



17種類ものエイジングケア成分配合


お肌への透明感、キメを整える、はりのある弾力肌、毛穴を目立ちにくく、など、それぞれのお悩みにしっかりアプローチできるよう成分がしっかりと入っています。
これによって肌悩み別の製品を使う事が無く、これ一つですべてのケアが出来るようになっています。

高濃度プロテオグリカン、ビタミンC誘導体、5種類のセラミドなどを配合しており、細胞レベルからお肌の若返りを図ります。



敏感肌に優しい


お肌の弱い方でも安心して使えるように、パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールなどは入っていません。
敏感肌でもしっかりとエイジング対策ができるようになっているんですよ。





最近お肌に元気がない
あの頃の水みずしいお肌に戻りたい
毛穴が開いてきた気がする
メイクのりが悪い
エイジングサインが気になってきた

そんな方に是非使っていただきたい製品です。


使用感



拘って作られただけあって、使用前からわくわくが止まりませんでした。
箱を開けると中からはメタリックな未来感のある本品が登場。ポンプタイプなので取り出し楽々でした。

IMG_9966.jpg


先行型美容液ですので、化粧水を付ける前に使います。
2,3プッシュが使用目安となっています。
手に取るとローズの良い香りが漂ってきました。天然ダマスクローズ精油(ブルカリア産)配合なので、リラックスできるスキンケアタイムを提供してくれます。天然の香りなのでとっても癒されましたよ。

ちょっとだけ白濁している、とろっとしたテクスチャーの美容液。あまりベタつきはなくさっぱりと使えるのですが、使用後は結構中から潤っているのが分かるぐらい、手の平が吸いつかれる感じがします。とっても不思議な使い心地です。

IMG_9967.jpg

IMG_9968.jpg


キメがふっくら弾力を帯びてきました。

IMG_9969.jpg


メイクのりがとっても良くなるのを翌日から実感できましたのでかなり手ごたえ有りです。さすが浸透力に優れている化粧品は効果が出るのが早いですね。トラブルの元となっている部分にしっかり働いて効いてくれている感じです。

まだ使い切っていないので、100パーセントの力をまだ実感できていないので、使い切ったころにまたレポートしたいと思います。
今のげっそりとしたお肌がどこまで変わるのか、楽しみです♪

肌活力アップの高純度パワー美容液【ザ エッセンス セラム】





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/05/25 23:56 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL