皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

幸せを届け♪ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムを知り合いに~

姫系のイラストがかかれた人気のプチプラコスメ、ヒロインメイクより、新しいタイプのマスカラが登場したの、ご存知ですか??
なんと今回のは、フィルムとウォータープルーフの長所を併せ持ったマスカラなんです。にじまず発色をキープしてくれるのに洗顔料でラクラク落とす事が出来るんですよ。

今回、こちらのミニタイプのサンプルを自分で使い、更にお友達、同僚、家族にもおすそ分け。皆気に入って頂けました。


ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム



mii (2)

全1色(01 漆黒ブラック) 内容量:6g ¥1,200(税抜)

特徴



パンダ目にならずにしっかり付けた手の状態を持続してくれるマスカラは嬉しいのですが、そうなると今度は落とそうという時になかなか落ちなかったり、ポロポロ崩れる様にして落ちたりなど、落とすのにストレスがかかってしまう事多いですよね。かといってオフしやすいものだと日中目の周りがパンダ状態になってしまう事もあります。

そんな問題を解決してくれるのがこちらのマスカラなんです。カールも長さも出しつつずっとキレイの状態をキープしながら、洗顔料で簡単にするっと落とす事が出来るようになっているんですよ。

mii (3)


洗顔料で落とせる成分と、皮脂や水に強い成分が一緒に入っている為、水をはじいてくれるのでポロポロ落ちが無いんです。

mii (5)


そして洗顔料がマスカラに馴染むことでマスカラが分解され、まつ毛から簡単に外すことが可能。

mii (4)




使用感



サンプルサイズなのでとても小さいのですが、持ち運ぶのには丁度良いサイズでした。

mii (6)


mii (1)


一回でもしっかり液が付いてくれました。一本一本まつ毛をキャッチして均一についてくれる感じ。ダマになってまったり、ひじきになる事もありませんでした。きれいでお上品なまつ毛の完成です。

IMG_9604.jpg


夕方にポロポロとマスカラが落ちてしまう事も無く、また、色が瞼に移る事も無く、ずっとキレイさが続きます。なのにクレンジングではなく、洗顔料で簡単にするっと落ちるんです。だからまつ毛に負担をかけることなくアイメイクを楽しむことが出来ました。

さて、今回はこんなにもサンプルを頂いたので、皆にもおすそ分けしました。

IMG_9876.jpg


皆アイメイク好きだからとても喜んでいました。以下頂いた感想を載せておきます。

姉:落とすのがとっても楽だから助かる。まつ毛が抜けづらいし負担がかからないから育毛中にはぴったり。
妹:きれいにセパレートしてくれるからひじきにならない。ナチュラルな目元なんだけどインパクトがある目に仕上がる。
同僚A:ひと塗りでしっかり色が付くからメイクの時間がはぶける。さすがヒロインメイク。これからはこのシリーズを使おうと思う。
同僚B:扇形にまつ毛がひろがるし、ダマにならないところがいい。
同僚C:下まつ毛もきちんと塗れるし、固まらず一本一本に色がついてふさふさになれる。まつ毛が増えたみたい。
友人A:ポロポロっと落ちないし、繊維が目に入らないからとても使いやすい。りぴ決定。
友人B:石鹸ですぐに落ちてくれる、新しいタイプのマスカラに感動♪
友人C:付けまつ毛無しでもこれなら存在感のあるまつ毛が出来る。メイクの幅が広がる。
友人D:安いのにこのクオリティーはすごい。プチプラとは思えない使用感。

など、嬉しいお声を頂きました。
皆が喜んでくれてとても嬉しかったです。これで夏のアイメイクも怖くないですね♪





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL