皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

きちんと吸水してさらっと快適:ロリエ さらピュア

恥ずかしい悩みでもある軽い尿漏れ。比較的高齢の方に多いイメージなのですが、妊娠してから悩まされる方が多いとも言われていますので、誰もがなる確率が高いお悩みです。
もしもの場合を考えて生理用品で代用しようとする方が多いと思うのですが、そうすると長時間着用によるお肌のかぶれやムレが起きたりしてあまり良いとは言えません。そんな方に是非おすすめしたいのがロリエのさらピュア。出ている時も、出ていないときも長時間付けていられるアイテム。お肌に優しい吸水シートです。


ロリエ さらピュア



liner (6)

ロリエのブランドサイトはこちら


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

使い心地で選べるようラインナップされていまして、軽やかなつけ心地のスリムタイプと、安心感のあるつけ心地のふんわりタイプがあります。私はスリムタイプにしました。こちらですと約3ccまで吸水対応ができるようになっています。




使用感



おりものと水分ケア、両方対応がかのうとなっているので、通常のライナーとして使う事も出来ますよ。なので尿漏れが起きなくてもきちんとつけている意味があるように、無駄のない設計になっています。14センチというサイズなのでおりものシートと何ら変わりないサイズです。

liner (8)


ずっとつけているものだから、ロリエは肌への優しさにとことんこだわっています。

liner (4)


袋を開けるとシートが登場。あまりカサカサ言わないラップになっているので装着する時に音が出にくくていいですね。

liner (5)

liner (3)


ズレ止めテープは横に線状になってついているので、途中で剥がれてしまったり、ずれたりという事が起きませんでした。しっかりショーツにとまるので運動していても安心ですよね。

liner (1)


表面はしなやかな繊維で作られており、波型に仕立ててあります。だから体の動きにフィットし、お肌とのこすれを和らげてくれるんです。通気性も抜群なので、蒸れの心配もないですね。

liner (9)


すっごく薄いタイプなのに、中にはしっかり吸水ポリマーが内臓されていまして、ライナーの約6倍の吸水力を持っているんです。その証拠に、水道水をかけてみると、ぐんぐん吸水。思った以上に吸水してくれるからびっくり。ちょっとお水をかけすぎちゃいましたが、それでも漏れることがなかったです。

liner (2)


緑茶の消臭パワーで嫌なニオイも防いでくれています。
実際に使ってみるとこの快適さには驚きますね。汗ばむ季節なのにさらっと快適にすごせているんです。もちろん気になるおりもの、尿漏れもこれを付けていることで安心感があります。スリムタイプなのでパンツから浮き出ることもないのでバッグスタイルに気を使わなくても良いです。
つけているのを忘れてしまう、そんなエチケット用品でした。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/05/29 15:31 ] 美環境 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL