皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

気になる目元、法令線を一晩でふっくらと:+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ②

以前ご紹介させて頂いた、プラワンシーのプレミアム ハイドロゲル アイパッチ。

onec (3)

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

目元や口元のエイジングサインのケアに最適な部分用のこちらのパックは寒天でできていますので、ただ貼るだけじゃなく、こんなやり方もできちゃうんです。

なんと、

美容風呂!!

onec (4)


若返り成分として有名なHAS(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)、ツバメの巣エキス、北海道産契約牧場のサラブレット胎盤やサイタイエキスなど、厳選された15種類の高濃縮美容成分を1枚に詰め込んであるこちらのパックを湯銭にいれる事でとろとろっと溶け、簡単に美容風呂ができちゃうんです。

既に使ったパックを、今度はそのままお風呂に入れて使うと無駄なく利用できますよ。
お湯にいれるとだんだんパックが柔らかくなり、テロンテロンになって美容成分がお湯に溶けていきます。

onec (5)

onec (2)


だから、全身のスキンケアがこれで出来ちゃうんです♪
コチコチ硬くなったかかとや膝、肘のケア、乾燥してしまった腕や足、背中のニキビケアなど、幅広いお悩みをこの美容風呂で解決に導きます。今までの入浴剤にはない贅沢な美容成分だから、入浴後のお肌はつるっつる。ボディークリームを塗らなくてもしっとり肌を保つ事ができます。

かなりおすすめなので是非一度お試し下さい♪

+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  


[ 2016/05/30 18:14 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL