皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

しっかりメイクも、毛穴の汚れもこれ1本でスッキリ:ハイム クレンジングオイル

しっかりメイクを落としているつもりでも、キメや毛穴にファンデーションが残っていたり、頑固なマスカラがまだ残っていたりときっちり落としきれていない事が結構あります。そうするとスキンケアアイテムを使う際、せっかく良い美容成分が入っていてもお肌の浸透の邪魔になってしまうので、美容液などの効果を最大限発揮できなくなったりします。
あなたのクレンジングはどうですか?きちんとメイクを落とせていますか?この季節になるとウォータープルーフタイプのアイメイク品を使う方が多いので、きちんと落とせるクレンジング選びがとても大切ですよ。

今使っているハイムさんのクレンジングはとーーっても簡単にメイクが落とせるのでとても助かっています。しっかりメイクも、そして不要な角質も落とせるので使用後はつるっつるのお肌に。かなり気に入ってますのでご紹介させて頂きますね。


ハイム化粧品株式会社 ハイム クレンジングオイル



haimu (2)

200ml 1,404円 (税込)
ハイムファンサイトファンサイト参加中




特徴



haimu (3)


ウォータオプルーフタイプの頑固なアイメイクやしつこいラメ、毛穴に詰まったファンデーション、皮脂汚れなどを、こすらずにスッキリ落としてくれるクレンジングオイルです。
メイクとすぐになじみ、素早く洗い流せて、ベタつきが残らないサラサラとした使い心地が特徴です。センチフォリアバラ花水のほのかなバラの香りがついているのでリラックスしながらメイクを落とす事が出来る様になっています。

今までオイルクレンジングに対して抵抗があった方も、これならベタつきを感じずに使用できるのではないでしょうか。オイル特有の白濁した現象が解決され、とても使いやすいクレンジングとなっています。





使用感



透明のボトルに入っているので残量が一目でわかります。プッシュタイプになっているのでとても使いやすい形状です。
量はたっぷりなのにこの価格は嬉しすぎます。

オイルはとってもいい香り。フローラル系の香りに癒されながらメイクを落とす事が出来るなんてとっても贅沢な気分♪割とさらっとしたオイルになっているのでテクスチャーはいいかんじでした。

私のいつものメイクは頑固なマスカラとアイライナー。そして飛散しにくいラメたっぷりのアイシャドーを使用。ベースメイクもコテコテに色んなものを付けています。

haimu (4)


まずは手の込んだアイメイクからクレンジングスタート。オイルをそっと目元に馴染ませ、全体をくるくるしたらまつ毛を挟むようにしてオイルと馴染ませていきます。みるみるうちにマスカラやライナーが溶けだし、マスカラが繊維ごとするっと落ちてくれました。

haimu (5)


そしてベースメイクはすぐいファンデーションが浮き上がっているのが分かりました。気になる黒ずみ部分も同時にケアするために、小鼻や顎などの皮脂のきになる部分は念入りにくるくるマッサージ。

haimu (1)


お湯との相性が抜群でして、すぐに乳化し、ささっと洗い流すことが出来ました。おかげで何も不要なものがついていないすっぴん肌の登場。マッサージした小鼻や顎もザラツキが取れておりつるっつるーーーーー。お肌の質が向上したかんじです。

haimu (6)


使用中、オイルクレンジングあるあるの白濁が起こらず、視界が曇らないから助かりました。目に入っても痛みはなく、充血も起こりませんでした。
不要なものはきっちり素早く落としてくれるのにお肌はカピカピに乾燥するどころかなんだかしっとり。お肌への優しさもわすれていません。

こちらのクレンジングのおかげで、面倒だったクレンジングが嫌ではなくなり、化粧水などの浸透がよくなるからむしろ楽しみながらクレンジング出来ています。
是非機会があれば使ってみてください。





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL