皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

新型ビタミンCで澄み渡る透明美肌へ: エクスチュアル ホワイト トリートメントセラム

紫外線がビシビシとお肌にしみるこの季節。紫外線対策、皆さんしっかり行っていますか?日傘や手袋、日焼け止めなどで紫外線を防御するのが一番ですが、しっかり行っていても照り返しなどで100パーセント防御するのは不可能です。ですから日頃のスキンケアで少しでも紫外線ダメージをなかった事にする必要があります。
私はずっと美白道をつき進んできたので、年中美白化粧品を必ず1アイテム使うようにしているのですが、今回使ってみた美白美容液はかなり頼もしいアイテムでした。
私の好きな新型ビタミンcが入っており、効かしたい所にしっかり届いて効果を発揮。本気で美白ケアしたい方にとってもおすすめです。

エクスチュアル ホワイト トリートメントセラム



extual (5)

¥12000 税別
コスメッツファンサイト参加中




特徴



extual (6)


毎日忙しくはたらく女性の為に、特別なスキンケアタイムを提供してくれるエクスチュアルシリーズ。特別な聖域という英語から生まれた言葉でして、まさに女性を更にキレイに導いてくれそうな名前ですね。様々なアイテムが発売されていますが、今回ご紹介するのは美白に特化したホワイトニングシリーズの一つ。
ビタミンCとヒアルロン酸からうまれた新型のビタミンCをメインに、ダマスクバラ花エキス、オーキッドエキスなど、植物のエキスもぎゅぎゅっと詰め込まれています。

美白成分と保湿成分の融合により、メラニンケアはもちろんの事、ふっくらとした水みずしい潤い肌へ導き、総合的なエイジングケアが出来る美容液です。

extual (1)



嬉しい無添加処方

敏感肌、お肌の弱い方でも使える様に、無香料、無鉱物油、無着色料の3つのフリーを実現させています。お肌の弱い方はもっぱら敏感肌用の化粧品を使う事が多く、保湿ばかりに重点をおいてケアをしがちになりますが、こちらの美容液ですと美白もエイジングケアもでき、またしっかりと保湿ケアもできます。




高貴なバラの香り

バラの中でも最高級のブルガリアンローズを主体に、花精油を使用していますので、香りはとても落ち着ける気品と華やかさのある香りに仕上がっています。
ストレスや疲れを癒してくれる香りで心もお肌も幸せ♪




成分
水、BG、エタノール、グリセリン、ダマスクバラ花エキス、オーキッドエキス、加水分解コンキオリン、白金、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アスコルビルグルコシド、グルコシルヘスペリジン、パントテン酸Ca、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、トコフェロール、アルブチン、フランスラベンダーエキス、ソメイヨシノ葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、キイチゴエキス、ハトムギ種子エキス、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、オリゴペプチド-24、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花油、カニナバラ果実油、ニオイテンジクアオイ油、ペンチレングリコール、PEG-60水添ヒマシ油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、フェノキシエタノール、エチルヘキサン酸セチル、トリエチルヘキサノイン、エチルヘキシルグリセリン、カルボマー、水酸化Na、エチドロン酸





使用感



通常の美容液より一回り大きい気がします。ポンプタイプになっているのでとても使いやすいですよ。ホワイトのボトルがまさに一点の曇りもない透明肌を連想させてくれますね。

extual (7)


ちょっと固めのジェル状の美容液でした。美容液なのに濃厚なテクスチャーです。手に取るとふわっとバラの香りが広がり、だんだんと甘みのあるフローラルな香りが漂ってきます。かなり高貴な香りですね。天然の精油による香りなのでとっても癒されますよ。ローズの香りは女性ホルモンの調整に役立ちますから、しっかりクンクン嗅いで体内に働きかける様するといいかも★

濃厚なんだけど、お肌にのばすとするするっとよく伸びていきました。思ったより使いやすいですね。お肌にしみわたるようにして浸透していくので、使用後はつるっとしたお肌になっていました。

extual (4)

extual (2)

extual (3)


通常ビタミンCというのは、使用中にピリピリと刺激があったり、皮脂抑制による効果でお肌がカピカピと乾燥してしまったりと、美白には嬉しい反面乾燥、刺激という問題があります。しかしこちらのビタミンCは保湿効果の高いヒアルロン酸との融合ビタミンCというだけあって保湿力がとてもあり、使用中お肌の刺激を感じることなく使う事が出来ました。今までビタミンcがお肌に合わなかったっと言う方もこれでしてたら問題なく使えるのではないでしょうか。

美白というのは長い期間使わないとその効果を実感しにくい物なのですが、こちらの美白美容液はわりと早い段階でお肌の透明感、くすみ改善などの効果を実感できたように思います。もちろん保湿効果、ハリかんは使用後すぐに実感できました。
最新技術と自然の融合によって、ナチュラルなんだけどもしっかりと効果を引き出してくれる、頼もしいアイテムだと感じました。

今使っている化粧品に満足していない方に是非使っていただきたい製品です。
お肌のエイジングサインというのはそのほとんどが紫外線だと言われています。ですから今のうちにしっかりスキンケアをして、将来のお肌に備えたいですね。

エクスチュアル商品紹介サイト





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/06/02 14:07 ] 化粧品 美溶液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL