皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

目もと・口もとに直接ハリ感注入:フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチ

年齢が現れやすい目元のシワって本当に嫌になりますね。私の場合23歳位から気になっており、乾燥によるちりめんジワから徐々にシワへと定着してしまった気がします。以前はボトックス注射やヒアルロン酸を注射していましたが、痛みが伴うし、金額もそれなりにかかりますからもう行っていません。

しかし、家に居ながらにして、このヒアルロン酸注射っぽい事が出来ちゃう、便利なアイテムがあるんですよ。それがこちらのパック。針状にヒアルロン酸を固めてあり、浅い層の皮膚に刺さりながらゆっくりと溶けていくというものです。


フイルナチュラント IC.U HA マイクロパッチ



gaa (2)

2枚入(1回分) 1,800円(税抜)
ドクターフィルコスメティクスのキャンペーンに参加中 [PR]





特徴



水分が低下したお肌は弾力が無くなりシワの原因になってしまいます。そんな乾燥肌にぴったりなのが、水分保持効果の高いヒアルロン酸。たっぷりと水分を含むことで、ハリと弾力のあるお肌になり、笑いジワも元に戻りやすいお肌にしてくれます。このヒアルロン酸を、ただ塗るっというのではなく、マイクロニードル技術を採用することで針状にしたのがこのパック。

kk_20160611212910f60.jpg


蚊の針よりも細いヒアルロン酸でして、刺さる事で寝ている間に角層内部で溶けて、気になる目もと・口もとに集中的に働きかけ、翌朝ふっくらお肌を実感できるのだとか。 1シートに1300本物ニードルがついているんですよ。

お肌の弱い方でも使える様に、無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー オイルフリー・紫外線吸収剤フリー・界面活性剤フリー という徹底ぶり。敏感肌の方でもしっかりとエイジング対策が出来るようになっています。




使用感



洗顔後、化粧水、美容液、クリームなどでお肌を整えてから使用します。まだお肌にクリーム類が残っているとパックが剥がれやすくなるので、しっかりと浸透させてから使用します。

袋をあけると、こんな感じにパックされていました。一袋に2シート入っていますから、両目や、法令線などのパーツに使えますね。

gaa (3)


透明のガーゼのようなパックです。周りにはニードルは付いていないのですが、その内側にびっしりとついているそうです。肉眼ではニードルを確認するのが出来ませんでしたが、なんとなーーーく細いちょんちょんしたのがあるようにも見えました。

gaa (4)

gaa (5)


これを目元にぴたりと貼っていきます。ニードルと聞くと、痛いんじゃないかっと不安になるのですが、ちょこっとチクチクするだけで全然痛くないです。上からグッと更にパックを押すとまたチクチクします。

gaa (6)


ぴったりと密着するので剥がれたりしませんでしたよ。このパックを貼ったまま就寝します。

翌朝パックを外すとヒアルロン酸が溶けており、お肌にシートの形がくっきりと残っており、ぬるつきの感じるヒアルロン酸がお肌に残っていました。爪でかりかりすると取れましたよ。まぁ洗顔して洗い流した方が良いでしょう。

gaa (1)


今までのシートパックとは違い、お肌のハリと弾力を実感できるスピードが速いように思いました。保湿はもちろんの事、ぷるっと弾けてもちもちな気がする。だから大笑いしてもシワがくっきりと残ったままにならない♪いきいきと若々しい目元になれたかも~♪

ヒアルロン酸は分子が大きいので、塗っても表面に留まるだけの事が多いです。しかしこちらはお肌の中でじわっと溶ける様にして入っていくので、ヒアルロン酸のパワーをお肌で最大限実感できるのではないでしょうか。目元のトラブルで悩んでいる方に是非使っていただきたいです。




ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



[ 2016/06/11 21:48 ] 化粧品 パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL