皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

生乳100パーセントから作られた初食感チーズ:小岩井 旨みほろほろチーズ

夕食後は必ずテレビを見ながらチビチビとお酒を飲むのが日課の音ちゅら子家。そんな我が家に新しいお酒のお供がやってきました。それがこちら。乳製品でお馴染みの小岩井さんから出ているチーズ。

小岩井 旨みほろほろチーズ



chees (1)


生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズを加えたチーズでして、さわやかな味わいと旨みが楽しめるチーズとなっています。3月1日に発売されたばかりのものですので、まだ試したことの無い方もいらっしゃると思いますが、これは是非召し上がっていただきたいチーズです。今までのチーズには無い、ほろほろとお口の中で砕ける食感が新感覚のチーズなんですよ。 小岩井乳業独自の製法によって生み出されたほろほろ感。お酒に合いますよ~。

見た目もとってもおしゃれなパッケージ。大人感漂っていますね。

chees (4)


長方形の形をしており、一口でパックっといけるサイズ。周りは粉チーズがかかったようなかんじ。

chees (2)


お口に入れるとホロホロと砕けていく面白い食感です。生乳ならではの爽やかな味、そしてマイルドさ。香りも味も最高です。

chees (3)


ワインやバーボンがすすむすすむ笑 いつの間にやら一袋即効で完食。おつまみだけじゃなく、サラダの上にトッピングするなど、お料理としても使えますよ。

幸せな大人時間を提供してくれる、素敵なチーズに感謝♪





ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL