皮脳同根べっぴんさん

元美容皮膚科勤務の私がお届けする美容情報ブログ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

崩したくない人の為のチークでずっとキレイ持続:LANAREY プリズムブラッシュ

ベースメイクに欠かせないアイテムの一つ、チーク。でも時間と共に色が落ちてしまって、夕方になるといつの間に消えているっという事ありますよね。また、なかなか上手に塗れなくって、気づいたら「おてもやん」みたいになってたり・・・。上手くぼかせなかったり、フンワリ乗せられなかったりと、結構チークって難しい・・・。
そんな悩みを一気に解消してくれた、とっても使いやすいチークを発見しました。これで私も失敗することなくベースメイクを楽しめていますよ。

株式会社ジェイ・ウォーカー LANAREY プリズムブラッシュ



cheek (6)

2376円 税込み
jay-walkerファンサイト参加中




特徴



四種類色が展開されています。
私はふんわりと上気さしたような可愛らしいイメージにしてくれるダイヤローズを使用しました。

9bc01.jpg


こちらのチークは、お肌に優しいベースメイクで有名なラナレイさんより発売されているものでして、最近新登場したのがこのチークなんです。スキンケア感覚でベースメイクが出来るアイテムをいくつか発売しているブランドだからこそ、今回のこのチークもお肌に優しい使い心地となっています。お肌にトラブルがある時ってメイクを控えたくなりますが、このチークなら大丈夫そうですね。

このチークは、時間と共に色が落ちてしまう従来のチークの欠点を独自の技術によって長時間色をキープできるようになっています。汗・水・皮脂に強く、きれいな発色を一日中キープ。乾燥による過剰皮脂の分泌を、保湿という発想で抑えてくれるんです。いつまでも付けたての色を保てるから、夕方も血色の良いベースメイクを維持できます。

また、独自のプリズム作用により、内側からにじみ出るような自然で美しいニュアンスをプラスしてくれますので、いつものメイクがワンランク上のメイクに仕上がりますよ。




使用感



割とコンパクトサイズでしたのでポーチにすっきりと収めることが出来ました。筆を使用する必要はなく、お肌に直接ポンポンするタイプとなっていますのでとっても便利。お肌にあたるポンポン部分はとてもソフトなのでお肌への摩擦や刺激などの影響をきにする必要はありませんでした。

cheek (2)

cheek (3)

cheek (4)


蓋をあけると内側の蓋も開くようになっているんですって。なので使用する時はキャップをただ単に開けるだけでOKです。
手に付けるとこんなかんじふわっとした柔らかな発色。あきらかに「付けましたー」という感じがせず、とっても自然な仕上がりです。色もとても可愛い♪

cheek (8)


使用前後の写真がこちら。ぽんぽんチークをのせると、一気に血色の良い、若々しいお肌にメイクできました。内側からふわっとピンクが発色。

cl (4)

cheek (9)


朝付けたのですが、夕方も、夜も、ずっとこの色が保ってくれていました。持続力すごいのにお肌への疲労感は感じません。むしろつけている時の方がお肌がしっとり保湿されて落ち着いている感じ。スキンケア感覚で使えるのが嬉しいですねぇ。
余計な皮脂を抑えてくれるから、日中に脂取紙を使う必要がなかったのも良かった点です。

何よりも嬉しいのが、このチークを使うようになってから友人にメイクを褒められるようになりました♪♪
今まで苦手だったチークがこんな簡単に出来ちゃうのは嬉しすぎ★是非他のカラーも揃えて気分によってチェンジして、チークメイクを更にもっと楽しみたいと思います。



ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  blogram投票ボタン  



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL